THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テアトル

2016年11月24日木曜日

テアトル

お~ちゃむちゃむ・・・一面真っ白。
まだしんしんしんしん降り続いております。
降ってる時は美しいが、溶け出すと汚い。
歩行注意してね。
転ぶと骨折もあるからね。


千葉大学医学部5年生の3人組、女性に酒大量に呑ませ、居酒屋のトイレで強姦。
医師を志し、学んでいる者が、この呆れた犯罪行為。
完全に国家がどうかしちゃってる。
厳罰を、ともかく厳罰を。
こいつら世の中なめてる・・・。
女性もなめてる。
集団で同じような行為をして、ナニの穴に割り箸突っ込んだ東大生、執行猶予つき判決。
検察控訴せず、被害者の女性、このトラウマ一生消えないかも。
この判決に大いに疑問あり。
実刑でしょう~こんな女性を小馬鹿にした行為した野郎は。
裁判官、検察に大喝!!
みっともない事は、すんじゃ~ねぇ~。


東証、メガバンク、ちょっと被りました。
ワッとくると被っちゃうね~。
強いのは訳の解らぬ東京テアトル(9633)、コレ死んじまった弟分明鬼ちゃん、好きだったな~。
S高232円ヤリ、ザックリ300万株、発行株数8000万株、これ考えると物凄い数の売り物。
いいねいいね~、この位の売り板ないとね~。
しかし中身が、材料が日光の手前、即ち今いち。
とても続くとは思えない。
売り禁になって終わりじゃないの?
ユニチカ(3103)、どうしちゃったんですか~この強さ。
野村が格上げしたJD(6740)、コイツも強い。
村上Fの残党、利食いになっちゃったね~。
なかなかやるわ~。
低位株の水準訂正、大いに気になる。
2桁と100円台、知らない内に随分上にきてる。
ひょっとすると東証大相場のノロシかも?
ケネディクス(4321)、昨日ちょっぴり良い形。
売り板も多少良くなってきた。
トクヤマ(4043)、449円、453円、この辺り抜けてくるようだと、面白くなる。
鉄鋼株が強い。
これも野村のレーティングですか・・・?
最近の野村、センスが無いからね~。




2ヶ月間続いた合宿も、予定通り全て滞りなく終了しました。
幹事のとうりゅう16、ご苦労様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿