THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 豪栄道

2016年11月29日火曜日

豪栄道

ASKA、覚醒剤使用容疑で逮捕。
シャブ中は病気、強制入院でもさせるしか完治の方法無いのでは?
クスリは絶対ダメ、安易な気持ちで一回でも手出したらアウト。
その瞬間、一巻の終わり、いずれ全て失う。
クスリだけは絶対ダメですよ。


11/17(木)の日記、4連勝中の豪栄道、最終的に9勝6敗と予測。
当たりじゃねぇか~、やっぱりね。
一瞬急に強くなる力士、過去にも何人もいた。
とてもおかしな現象。
今の大相撲、ちとしらける。
モンゴル同士の対戦、今いち信頼性に欠ける。
13日目の照ノ富士VS玉鷲、勝ち越しを決めていた照ノ富士、全くやる気なし。
左下手なぜ取りにいかないの?
素人の私にも解るいい加減な相撲、ひどいわ~。


東証、野村(8604)、又々気配出しての安寄り、ダメじゃん・・・。
しかし、こんなケース多発してるのは、市場参加者少ない証かも。
三菱UFJ(8306)、コレ仕掛けてる外人と思しき買い方、上手い、強い、巧み。
技術技量なくば、いいようにやられてまう。
敵が強いんだから、それ相応の戦略ねらないとね。
私のつたない予測、近い内いきなり大量の買い物入って、50円高位で高寄りさせ、
その後一気・・・なぁんてね。
買い難い局面から大相場、これがシナリオだろう。
弱気に買わせない、これが大相場の条件。


東芝(6502)、200円台あれほど騒いだのに、あまり儲けた話聞こえてこず、結局上。
(4043)のおトクばぁさんもそうだった。
相場は買い難い、怖いと感じる局面が仕掛け場なのである。
パナソニック(6752)、出来高伴って良い動き。
本年2月高値1149・5円抜けてくると、上しばらく何もない。
三井金(5706)、出来高伴って上伸、271円の高値1文更新。
しかし、コイツ下の買い板厚くて、どうにも気に入らない。
JD(67409、村上F系からの売り物出てるのか~?
目先天井ついた形。
東京テアトル(9633)、昨日も記したが、もういいでしょう、続く訳がない。
鹿島(1812)、高値更新、大成建(1801)にやっと追いつきそう。
このセクターは、もうやり過ぎで全く魅力ない。
安永(7271)、同値一文からS高、恐ろしいですね~。
日本アジア投資(8518)、寄りからS高では、ちょっと魅力ない。
コイツの月足見ると、先月まで6龍連、良い形してたわ~。
しばし相場のなかったものが良いんです。
地合は良いので、一発で取りにいかず、喰いながらやれば、そこそこいける。
SPはどこなのか、じっくり見極めれば、取れる地合。







0 件のコメント:

コメントを投稿