THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アカミチ

2016年11月8日火曜日

アカミチ

合宿中、出身地を聞いてみると、札幌、会津、豊橋、何かカラフル。
私も東京じゃなくて、会津で生まれたかったな~。
薩摩なんぞ敵に回しちゃってよ~。
一人改名だ。レッカ16改めレツ16。もう一人、改名提案するも振られちまった~。
ギンケイをアカミチにしようと画策したがダメだった~。
アカミチいいと思うんだけどな~。
このアカミチ、受けるヤツはいねぇのか~?
あっ、タイラー、本免になったら受けます・・・と言ってくれた。
アカミチって言や~、「嗚呼、花の応援団」の主人公、青田赤道のアカミチだよ。
強くて、無骨で、格好良いけどね~。


東証、講義ばっかりしてて、ザラ場ほとんど見てない。
真面目にやるものも無いしな~。
全ては大統領選終わってからだ。
トランプ勝ったら、1000円位下げるかもな・・・。
つまんないリスクは背負いたくないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿