THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大統領選

2016年11月9日水曜日

大統領選

米大統領選、トランプ勝利の色濃くなってきた。
東証、乱高下、指数プラス250円から瞬間500円安。
あら・・・先物は700円以上下げてるわ。
前場、トヨタ自動車(7203)、日産自(7201)、空売ってみた。
買いでは勝てそうもないので。
ヒラリーは人気ないね~。
相場的にはヒラリー望むが、個人的にはトランプ。
ヒラリーは面白くない。
何の変化も期待出来ない。
トランプショックで下げれば、又相場楽しくなっちゃう。
フロリダ、まだ結果出ないの?
ここ勝つとトランプで決まりかもな~。
為替も101円台突入、急速に円高すすむ。
とりあえずCP100で正解だったね~。


お隣韓国、朴大統領の側近のお兄ちゃん二人逮捕。
この二人のアニキが、朴女親分、守れるか否か?
真実はどうでも良い。
べシャルか沈黙か、非常に興味深い。
側近たる子分の最たる業務は、親分ピンチの時に、守れるか否か。
べシャル野郎はダメ、最低最悪のクソ野郎。
あらら~・・・先物900円安だわ。
下げれば下げたで、又ビッグチャンス来る。



0 件のコメント:

コメントを投稿