THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よろしく

2016年11月22日火曜日

よろしく

16期生の合宿も、本日最終日。
やはり現場が早い。
三菱UFJ(8306)、本日安寄り・・・休みだね。
コイツとの闘いの準備に備えよ。
近々必ず700円超えて大相場必至。
やっちゃえやっちゃえ、行っちゃえ行っちゃえ~。
やっちゃれとっちゃれ~、ドンチャンドンチャンなぁんて局面くるからね~。
買い難い場面作って、上に行くんだろうな~。
ある日突然、2000万買い物で、50円高の寄り付きとか・・・。
ず~っとマーク続けていた東京テアトル(9633)、入れる準備をしている内に
行かれちまった~。
まぁしゃぁねぇか~。




あとは何だい?
終わっちまったと見ていた任天堂(7974)、渋太い。
戻り高値29200円抜けてくるようだと、高値奪還も充分ある。
押し深くて形今いちだが、売買代金が魅力。
米、3指標とも市場最高値更新。
トランプ相場継続中、強いのなんの、どうにもなりません。
日本株は、三菱UFJ(8306)以外皆ヘチゲロなんで、そこんとこよろしく。(意味不明)



0 件のコメント:

コメントを投稿