THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペキニーズ

2016年11月4日金曜日

ペキニーズ

足悪く、ちょっと手出し難い。
下に行けば日銀のETF買い、期待あるが、ここはCP100で良いと思う。
米、トランプ選ぶようなら、期待感より失望感の方が大きいだろう。
米も保守的なので、変化は望まないだろうから。

ソフトバンク(9984)、6289円切っちまった~。
トヨタ自動車(7203)、同じく5703円、切っちまった~。
指標銘柄でやれるもの無く、しばし静観。


昨日、可愛いワンちゃんがいるという話聞いて、さっそく見に行った。
ヴィヴィアンに義理だて必要なのだが、気持ち紛らわすには、新しい犬飼うのがベストチョイス。
白いペキニーズ、抱いたらとても可愛い。
顔はパグにクリソ。
しかし、大きな欠点があった。
毛がとてつもなく抜ける。
こりゃダメだ~・・・。
てな訳で、やっぱりトイプー探そうかな~。


今週もお疲れ様でした。
合宿組は気をつけて来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿