THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よちこ

2016年11月11日金曜日

よちこ

合宿だったり、麻雀してたり、人と関わっている時は、ヴィヴィアンの事、忘れられる。
一人になっちゃうとダメ。
彼女と日々散歩していた道通ると、もうダメ、ボロボロ。
そんな日々ザックリ2週間、ヴィヴィアンには申し訳ないが、
こんな精神状態を解決する策は、ただ1つ。
新しい犬を飼う事です。
てな訳で、何十匹もの犬見て回ったが、ピッタリくる犬に出会えず・・・。
昨日、遂に劇的な出会い。
生後2ヶ月、パッチリおめめで意志の強そうな美人さん。
新しい家族になりました。
名は「よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン」です。
よ~ちよちよちよちよち・・・。


アメ、ダウ、史上最高値更新。
ナスとSPも、もうチョイ。
そこそこ強い。


東証、よ~ちよちよちよちよち・・・。
中心は三菱UFJ(8306)、コイツが東証で一番強い。
本日、ちと横に広がり過ぎて、はしゃぎ過ぎか~?
野村(8604)これがNO2~?
4月高値553・9円抜けてきた。
出来高も高水準。
休んでも簡単には終わらないだろう。
りそなHD(8308)、三井住友トラ(8309)、これも良い形になってきた。
りそなは相場がターニングポイントの時、良い足になる。
弱いと感じるものは日産自(7201)、ヤフー(4689)、セブン銀行(8410)、JVCケンウ(6632)、
サイバー(4751)、そーせい(4565)、東京電力(9501)等々。
弱いものは相手にしちゃダメ。
休みに入った時に、C点をどのように付けるか、非常に興味深い。
別に焦る必要はない。
本当に上にいくなら、2~3ヶ月は続くだろうから。
売買代金1・8兆と高水準、いいねいいね~。
三菱UFJ(8306)と野村(8604)の動きから、目離すな。
この2つがこけたらダメ。
JVCケンウ(6632)、パイオニア(6773)、どうしちゃったんだい?


今週もお疲れ様でした。
2週間、集中力欠いて、内容のない講義しちゃって、ごめんね。
来週からビシッといくよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿