THE-KABUKI ~ザ・株鬼~

2016年11月2日水曜日

米国、変化好まず、トランプ大統領誕生、嫌がっている。
変わりたくないんですね~。
SP500、節2114大引けで切っちまった。
これは非常にマズイ。
米ダウは30種平均、わずか30銘柄の平均なのです。
SP500は500種平均、故にこちらの方が、米相場の実体を表している。
トランプ勝てば、クラッシュの可能性大。
ここは、リスクとらず、CP100が良いのでは。

東証、主要銘柄、足悪化。
特にソフトバンク(9984)が悪い。
9/15安値6289円、見えてきた。
切るようだと、次の節5194円まで見当たらない。
東芝(6502)、安寄り後、380円の売り物わずか9万株。
これじゃ~どうにもならない。
371・3円、368・3円、これが下の節。
特に後者が大事。
昨日沸いていたJVCケンウ(6632)、パイオニア(6773)、東京電力(9501)、
ここいらじゃ~、続くとは思えない。
本日は新日本製鐵(5401)、ヤフー(4689)、強いが材料としては、悪材料出尽くし。
積極的な買いとは思えない。
期待の三菱自(7211)、562切っちゃうとね~・・・。

トクヤマ(4043)、本日で3日連続25日線下回っている。
ちょっと押し深いな~。
業績は魅力的だが・・・。
三井化学(4183)、過去最高の営業利益、2円増配。
それでも売られてしまう。
足は厳しい、先行き業績下振れ懸念あるのかも。
ファナック(6954)、これも遂に終わっちまった形。
押し深すぎてダメだね~。
村田製作所(6981)、これも押し深い。

最悪なのは野村が10/21に新規買いのレーティングしたそーせい(4565)。
その日上ヒゲ出し、その後急落。
野村さん、あんた等プロでしょう?
もっと相場勉強して、しっかりレーティングしないや~。
小野薬品工業(4528)の大失敗、全く総括していない。
投資家の信頼、失うだけ。

合宿組、送り出した後、旨にポッカリ穴あいた感じ。
どこを見ても、ヴィヴィアンがちらちら出てきちゃう。
こりゃ病気だわ・・・
何とかせねば。

業務連絡
本日、講習をやります。
明日(木)は祭日なのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿