THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 結婚

2016年3月16日水曜日

結婚

お久しぶりでございます。
先週末、私の体調すぐれぬ中、チーム米、我が家を襲う、レベル4。
実妹、妹の長男夫婦、次男の4名。
妹以外は日本語全くダメ。
この接待、意外と大変。
体調今いちの私、日夜奮闘しております。
鬼社長共々、身も心もボロボロ・・・。
欲しいのは自由。
久々来日の長男K、嫁さんも初来日。
この嫁さん、ハッとするほどの美人。
何故、グズラで稼ぎ少ない甥を選択したのか、ミステリー。
甥K、これだけの奥さん得ながら、幸せそうには写らない。
まだ結婚2年とか。
このしっかりした美人の嫁、彼にとって重いのかも。
自由制約され辛いのかも?
結婚って、はたして良い制度なのか否か、ちと疑問。
一門の既婚者から聞こえてくるのは、辛いの声多数。
もてもて男の我が長男、2度目の離婚決定的。
コイツの奥さんも超美人、何が不満なのか・・・?
別の女、出来たのかも。
それ批判する資格、私にはありませ~ん。
つまんねぇ話はそれぐらい。

東証、指数、指標銘柄、3/1~3/2からの上昇に比し、3/9~3/10につけたC点、押し深い。
メガバンク、野村(8604)、トヨタ自動車(7203)、日立(6501)、東芝(6502)、新日本製鐵(5401)、
東レ(3402)、三菱商事(8058)、三菱地所(8802)、三菱重(7011)等々。
この形じゃ~、上値知れてる。
シャープ(6753)、鴻海買収延期報道。
完全に舐められて、遊ばれてるね。
再生機構に頭下げ、助けてもらったら?
鴻海と手切ってね。
鴻海のオヤジ、米共和党トランプとどこかダブる。
万が一、米国民、トランプを大統領に選んだら、日本株暴落する。
米も病んでいる、日本も病んでいる、世界が病んでいるのだ。
無理して仕掛ける必要なし。
休むも相場。
ワシャ~、忙しいんだよ。
3/18(金)、船橋オートレース場ラスト開催、どうしても行かねば。
3/21が最終日だが、その日は大混雑予想され、やだもんね。
さらば船橋オート、ちと悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿