THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 玄米

2016年3月29日火曜日

玄米

千葉大生による、14歳女子中学生監禁事件。
この卑劣なクソ変態野郎に、超厳罰を。
少女の精神的打撃考えると、とても哀れ。
9年間監禁された新潟の事件、その後少女どうなっているのか?
懲役14年では、軽過ぎる。
ともかく厳罰を、みせしめの為にも超厳罰を。

民新党発足。
岡田、枝野、江田憲司、こいつら執行部では、何の変化も感じない。
救いは山尾志桜里政調会長(41歳)。
この人はなかなか良い、美人だし、歯切れが良い。
美人は特ダネ~。
女性の美しさは百難隠す。
7歳の時、ミュージカル「アニー」の主役はったそうな。
東大法学部卒、司法試験8度目の挑戦で合格、そして検事へ。
民新党なんて、センスの無い超ダサイ党名で、輝いているのは志桜里ちゃんだけ。
蓮舫に比し、数段良い。
志桜里ちゃんに注目、志桜里ちゃんに期待。

東証、配当権利落ち、前場は埋めてプラス。
128円が配当落ち分だそうな。
私の予想に反し、相場なかなか下げない。
結局、空売り玉はトータルチャラかも・・・。
おいおい、配当取って儲かっちゃうの~?
そりゃ~地合悪くないわ~。
あらら、後場はちと弱い。
売っても買っても、大した利にはならない。
動きあるのは小型だけ。
小さいというだけで、やる気起こらない。
1~2万の売り板じゃ~、どうしろって言うの?
それ以下の薄い買い板じゃ~、投げられないでしょう・・・。
小型なんざぁ、どうでもいい。
局地戦で勝ったの負けたの、どうでもいい話。
大局に備えよ。
これですよこれ。

我が家の庭に幼雀の群れ、何を食べてるんだろう?
チュンチュン可愛いものだ。
そこで本日玄米を蒔く。
来たね来たね~昨日よりも多い群れが。
何か狂喜乱舞しているようだ。
玄米が美味いのだろう。
明日も蒔いとくからね、雀ちゃん。
あぁ~可愛い可愛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿