THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鴻海

2016年3月25日金曜日

鴻海

昨日、群馬県の高崎まで、「ヤクザと憲法」観に行った。
ナビの無い車で、慣れない町、コンビニのおネェちゃんから聞いた、いい加減な情報。
目的地の映画館の近くのコンビニ駐車場で軽食。
1時間近くあったので、余裕こいて、多くの人と電話でベシャリ。
目的地周辺、映画館見当たらず・・・。
またまた違うコンビニの喫煙所の客に問う。
軽いね~、「あぁ~駅の向こう側ですよ109は。
この先左折ですが、目印が無いので気をつけてください」
目的地らしき109に到着。
超狭い駐車場に命がけで止め、急ぎ映画館へ。
その時19時45分、映画開始時間。
あれれ~、やってないじゃん・・・。
映画館を間違えたのです。
小ちゃい町だと舐めきって、駅周辺に映画館複数あるとは予想外でした。
そして諦め、また100キロの道を帰宅。
何だかな~。
本日、大森の映画館に挑戦。
絶対観る、意地でも観る、内容どうあれ観る。

お前ら~、上場企業の経営者としての資格、誇り、あるのか~?
この最低クソ野郎の大馬鹿野郎どもが~!!
鴻海オヤジにここまでコケにされてよ~。
シャープの経営陣、お前らだよ。
金額減らされるわ、第三者割当の発行価格下げ要求されるわ、銀行には更なる融資枠の拡大要求するわ~、
保証金金1000億入れないわ~等々、どうにもならない。
もうメチャクチャ、鴻海オヤジのやりたい放題。
しかし、そんな事、予測の範囲じゃないの?
それ理解した上で交渉権与えたんじゃないの?
今回のドタバタ見てて、こんな程度の低い経営者じゃ、会社ダメにするの解るわ~。
バカの代表は社長の高橋、お前、責任取れや~。
日本国民としてもう見てられない。
ここまで舐められて、あまりに惨め過ぎる。
アホ経営者の下にいる、まともな社員、気の毒。

配当付きみずほFG(8411)の足、ゾッとする。
この弱さ、来週火曜日の権利落ち後、どうなってしまうのか?
東証湾、コマイ魚しか見当たらない。
買いで仕掛けても、おジェジェにならない。
CP100久しぶりに大量売り持ち。
もう出掛けちゃう。
決算物仮決済制度無き現在、権利付き最終日は来週の月曜日。
配当取り目的で仕掛けちゃダメですよ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿