THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ下げ

2016年3月8日火曜日

ケツ下げ

田母神俊雄さん、公金に手をつけちゃ~ダメじゃん。
妙な支援者多数いるのだから、銭、困る事ないでしょう?
業務上横領で、逮捕まであるかもね。
そう言えば、甘利問題はどうした?
金、流用した秘書は?
これで終わりじゃ、困るあるよ・・・。
小渕優子の使途不明金問題も、講演会関係者在宅起訴、執行猶予でシャンシャン。
事実は何も明かされず。
税金で飯食らってる、バカ野郎どもの犯罪には、厳罰を。

昨夜のCCで最も意識したのは、指標銘柄の昨日安値。
即ち、本日ケツ上げるか否か?
25銘柄の内、前場ケツ上げは6銘柄。
ソフトバンク(9984)、丸紅(8002)、日本電気(6701)、富士通(6702)、東レ(3402)、三菱地所(8802)です。
19銘柄はケツ下げちまった~。
そーせい(4565)、ブッ高値圏でケツ下げ、広がって陰線。
ちょっと危うさ感じる。
小野薬品工業(4528)、この御方も危ない形。
一昨日安値21350切るようだと、終わっちまうかも・・・。
N225、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、微妙に上丸形成、ドームっぽくなってきた。
本日は下げて然りかも。
ケツ下げは、ダメなのです。

ここのところ温かいね~。
毛布など使ってると、暑くて寝汗かいちゃったよ。
明日から又寒そうなので、体調管理には充分気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿