THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 宣伝

2016年3月23日水曜日

宣伝

良い本が出来ました。
企画段階から、何度も何度もくじけそうになりました。
膨大な作業にめまいして・・・。
根が怠け者ですから。
それをカバーしてくれたのが、出版社の編集長の情熱。
「良い本を作りたい」との氏の思い、ひしひしと伝わってきました。
編集長に「有難うございました」と心より御礼申し上げます。
あなたがいたから、この素晴らしい本が出来たのです。
14期生の不動、よく頑張ってくれました。
特に自分で編集した、「美脚チャート集」、素晴らしい構成。
最後まで細部に渡る校正、ご苦労様でした。
「出来れば、この本は出してほしくない」、編集に加わった1期生ヒトシの本音。
編集会議で度々好助言、ありがとうね。
7期生ヤングちゃん、最初から最後まで厳しすぎる指摘、ありがとうね。
ベシャリを文章にするという作業、結構難しいのよ・・・。
私に文才が無いだけに、結構苦労しちょるんよ。
多くに人の力借りて、とても良い本に仕上がりました。
4/13に書店発売、アマゾンでは昨日から予約販売始まりました。
読者の皆様、是非ご購読あれ。

都市部の地下上昇とくれば、ケネディクス(4321)。
しかし、往年の人気無く、出来高膨らまない。
板はまぁまぁだが・・・。
同業のいちごちゃん(2337)、こちらは高値更新。
出来高もケネ上回って推移。
売り板もまずまず。
今回はいちごちゃんの相場か~?
高値抜けてからの勢い無く、それがちと心配。
強いのが土建屋群。
今回は昨日驚異の上方修正した鹿島(1812)です。
コイツの相場でしょう。
しかし、寄り後の売り板ペナペナでヒドイ状態。
少し入れたが、玉大きく入れられない。
コイツも高値抜けてからが重い。
ただ、繰り返すが相場は鹿島(1812)です。
おかしな動きしてるのは、渋太いそーせい(4565)。
頑張っちゃって、25日線終値で切らない。
しかし、足は終わってる。
この価格帯じゃ~、どうでもいいか~。
村上Fの残党、25%も仕込んだ川崎汽(9107)、週足見るとどうやって入れたのか、大いに疑問。
ヤマダ電(9831)の時は、舐めていたが、今回の川船も舐めちゃっていいだろう。
一番不可解なのは、フィスコ(3807)。
発行株数3684万株、筆頭株主1683万株所有。
って事は、浮動玉は2000万株。
この程度の浮動玉で、この異常な出来高は誰が見てもおかしいでしょう?
おかしいというのは、出来高を装ってるという意味。
出来高を作っているのです。
解り易く言えば、相場操縦だね。
日本版SEC、あんた等何してるの?
ちゃんと仕事してくれ~。
このフィスコ(3807)、絶対手出し無用。
真ん中が、出来高薄く、総じて弱い動き。
これじゃ~困っちまう。
弱いのはラオックス(8202)、122円切ると下無いよ~。
コイツどうなってしまうのか。
シャープ(6753)、鴻海、既に発表済の引受価格118円、下げ要求。
悪い女に引っかかっちまったようなもの。
再生機構の方が、やっぱり良かったのでは・・・。
動向見守る社員の不安、少し解る。
これはストレスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿