THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 粉飾

2016年3月30日水曜日

粉飾

千葉大生少女監禁事件、性的被害あったのか否か?
被害者の名誉と将来の為に、深く詮索しにくい。
少女の受けた心の傷、一生治る事は無い。
ある意味、少女の死にも値する。
クソ野郎は、ある意味殺人犯と同じ。
ともかくありとあらゆる手を講じて、超厳罰を。
我が娘がそんな目に合ったら、たぶん発狂寸前までいっちゃうだろう自分は。
両親の心の痛み、想像を絶する。
少女逮捕監禁罪って、無いよね?
新しく法制化して、その罪には重い刑罰を。
被害者の少女と、ご両親に、心よりお見舞い申し上げます。
くたばっちまえ~変態クソ野郎~。

東証、真ん中はまるでダメ。
ヘチゲロ、オンパレード。
サン電子(6736)、コイツが妙に元気。
コイツを仕掛けてる手、フィスコ(3807)と同じかも。
発行株数わずか2200万株、筆頭株主が400万株保有しているので、浮動玉は1800万株。
それが前場出来高何と5000万株。
これはあまりにもヤリ過ぎ。
出来高粉飾の匂いプンプン。
1/16、S高やって、その時の出来高は1500万株。
フィスコ(3807)、本年1/14の足に注目。
S高でザラ場のボラ86円、出来高は1100万株。
3/22、同じような価格帯でボラ96円、出来高は何と1億株。
これはハッキリおかしい。
おかしいと感じたら、調査するのが日本版SECのお仕事。
コイツ等、殆ど何もしてないね・・・。
チンコロあったものだけを、調査するそうだ。
俺にやらせろ~、10分の1の予算で、10倍の仕事してやるわ~。
前場、サン電子(6736)、空売って3度LC。
4度目は成功か~?
フィスコ(3807)も空売って2度LC。
3度目成功か~?
その他、JPHD(2749)、いちごHD(2337)、パイオニア(6773)、東芝(6502)等々、
仕掛けて、取ったり取られたり。
あぁ~そうそう、サイバーダイン(7779)も仕掛けてLC。
LC大魔王だね。
野村(8604)、日足ちょっと丸くなってきた、危うさ感じる。
みずほFG(8411)、配当落ちとは言え、3/25安値168・7円切ってきた。
162・1円切るようだと、非常に厳しい。
三菱UFJ(8306)、3/9安値521・2円切るようだと、これ又危ない。
N225、コイツは詰まってきて悪くない形。
この辺りで今週終われば、週足は絶品。
個別悪くて指数良し、何だかおかしな現象。
シャープ(6753)、相場的には魅力無いが、危機は脱したか~?
やるものは多々あるが、本気でやるものは見当たらず、相場で遊んでるだけ。
言わば1パチ状態。
庭の桜のつぼみが真っ赤、今にも咲きそう。見事なしだれ桜、良いよ~。
近所の人が見学に来るくらいだから。

雀ちゃん、今日も遊びに団体で遊びに来ました。
チュンチュン可愛いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿