THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マカヒキ

2016年3月7日月曜日

マカヒキ

先週末、またまた午前3時~4時。
先々週は神戸で3時~4時やり、先々先週も確か3時~4時だった。
どうなっちゃってんの、このただれた生活。
でもそんな生活、大好き、やめられない。
20代30代は、休日起床決まって午後3時だった。
3時に起きて、競馬観て、一息入れると夕食。
夜10時には寝ちまった。
ただれた生活は、生まれついてのものかも知れない。
規則正い生活なんざぁ、クソ喰らえじゃ~。
今週もただれるぞ~。

昨日の弥生賞、マカヒキ、いい足使って勝利。
コイツの末脚は、絶品。
ディープインパクトの最後の傑作かも。
3連単、一点でズバリ!
競馬場に行きたい。
映画館に行きたい。
オートレース場に行きたい。
行きたい所ばかりで、時間が無い。
「マネーショート」これは絶対観なくては。
「ヤクザと憲法」「オデッセー」、まだ観てない。
1日、50時間位欲しいね~。

東証、何だか良く解りません。
なんてったって起床が午前11時ですから・・・。
叩かれたヤツが強い。
東芝(6502)、シャープ(6753)等々。
メガバンク、ケツ下げねば、いいお湿り。
野村(8604)、コイツも良いお休み。
車関連、総じて弱い。
小野薬品工業(4528)、5分割ですか~?
本日同値一文でド被り。
全般に小甘いが、市場はやる気まんまんです。
何か掴まえないと、ちっぴり焦っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿