THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男の浮気

2016年3月24日木曜日

男の浮気

自民党参議院立候補予定者、乙武洋匡(39歳)、複数の女性と不倫状態。
本日発売の週刊文春報じる。
日本中の女性を全て敵にまわす覚悟で、一言。
男っちゅうのは、そういう生きものなんだよね~・・・。
経済力ある男なら、80%以上やってるね、そんな類の行為を。
「英雄色を好む」これ事実だと思う。
やらないヤツは、スキャンダルが怖いだけの意気地なし、うふふふ・・・。
ただ、不倫にはルールがある。
それ破らなければ、見逃してやってくれ~。
国民の血税で喰っている者はダメだよ。(キッパリね)
その職業を選択した時点で、一穴主義を宣言すべき。
あぁ~くだらない事書いてるという事は、相場がつまらぬ証。

配当権利付きを狙った買い物、下げるとちょこちょこ湧き出てくる。
川辺で餌をあさる、サワガニのようだ。
解らない人は置いて行きます。
問題は配当落とした後。
どうなってしまうのか、下げそうな感じ。
市場全体ダラチン状態。
芯に力無く、勃つ気配も感じない。
三菱商事(8058)、三井物産(8031)、資源安の影響直撃、大幅下方修正、赤転。
しかし案外下げない。
足見ると、この悪材料事前に充分織り込み、下げてきており、戻りの腰折られた程度。
そう下はなさそう。
しかし、やれる形ではない。
じゃ~何なの?
とても解り難い歯切れの悪いコメント。
ダメだね~。
老人のおしっこと同じ、キレが無い。
土建屋、鹿島(1812)強いが、出来高物足らず、売り板も薄く、本気になれない。
薄いのはゴムだけで充分だよ・・・。
そーせい(4565)、25日線切ってきたが、渋太いね~。
コイツはもうやっちゃダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿