THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2度目

2016年3月2日水曜日

2度目

古~いお話。
私の友人K、当時付き合っていた女性から、シモの病気もらう。
2期生のわらちゃんも経験した、例の淋しいヤツね。
治った頃、彼女から再びアクセス。
もう治ったから大丈夫よ、との事で、再び彼女の上に乗ってしまった。
あたたたた~、彼女は治っていなかったのだ。
同じ女から、シモの病を連チャンでもらうなんて、笑えるね。
もらう方ももらう方、うつす方もうつす方。
どっちもどっちだよ・・・。
2人で仲良くどっちボールでもやりないや~。
今回のシャープ、鴻海がその彼女と同じ類かも知れない。
相手が相手だけに、何しでかすか解りまちぇんよ。

東証、強いのなんの、どうにもなりませ~ん。
指数何と650円高。
昨日までの弱気筋はどこへ行ったの~?
それにしては売買代金1兆2000億とショボイ。
売り物薄の中を上昇したにすぎない。
出来高伴わぬ上げ・・・だね。
本日東証で一番強いヤツはどいつだ~?
指数の上げが4%チョイ、それを上回って強いのはどいつだ~?
何だかいずれも売買代金今いちで、抜きん出てるものは無い。
ソフトバンク(9984)に続き、日産自(7201)もサプライズある自社株買い。
上限3億株の4000億。
市場、この2社に続く企業が続出すれば、流れ一発で変わる。
何事も、大胆さが大事。
相場も大胆に強いトコ、売り物厚いトコ、大きく玉入れる事が大事。
てな訳で、本日も私は大した仕掛けしてません。
身体がまだ寝てま~す。
本格始動は来週か~?
回復が遅くて遅くて、どうにもなりませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿