THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 青山学園

2015年12月9日水曜日

青山学園

パンツ高木復興大臣、又々、民主党議員に、あのおぞましい事件、追求される。
30年前の下着ドロ事件、当時の証拠品、アイロン台まで持ち込まれて・・・。
辞任しない限り、来年の通常国会でも追求するそうだ。
高木さん、アンタもう辞めたら~?
現状は世界の恥。

米、共和党、次期大統領候補トランプ氏、何とも凄まじい発言。
「イスラム教徒は入国禁止」
「他に選択肢はない」とも言っていた。
ある意味、良いとこついてる。
この人が共和党の候補者になるのであれば、米、そうとう苦しいとも考えられる。

東理HD(5856)の実質子会社が経営する、何とか青山学園、就学支援金搾取容疑で家宅捜索。
学校の名前がね~、どうにも青山学院大学を連想させて、インチキ臭い。
現在の東理HD(5856)、何屋さんだか良く解らない。
それでも前3月期、2・5円配当してるんですね~。
これは幾ら下げても、手出し無用だわ。

東証、やっぱりダメですか~。
ちょっぴり強いのは、トヨタ自動車(7203)だけ。
これだって、本日ケツ下げで、形良いとは言えない。
原油価格下げ止まらず、景気減速連想させる。
形が悪い時は、やるもの見当たらない時は、やらずとも良い。
昔から言うでしょう、「休むも相場」・・・ってね。
毎日やってるんだから、美味しいトコだけ頂ければ良いんです。
一昨日マークから外したオリコ(8585)、急騰。
面白いね~、外すと即動くのが相場の常かも。
オリコの材料は理解出来ず、続くか否か大いに疑問。
問題は野村(8604)、10/14安値711切るようなら、東証本当にヤバイ。
みずほ(8411)、11/2安値242・6、ザラ場切っちまった~。
大引け切るようだと、やはり厳しい。

そうそう、一つ言い忘れ、本日のUFJモルスタのレーティングに大いに意義あり。
全く流動性の無い日本シイエムケイ(6958)をオーバーウエイトに格上げ。
コイツの足、見てみ~。
既に3週連続で大陽線、モルスタ仕込んでたんじゃないの?
3週間前と、この銘柄何ら変化無し。
こんなインチキ臭いレーティング、ようやるわ・・・。
ヒドイ話だよ、証券会社はレベルが低い、あまりにも低すぎる。
WBSに今週出てる大和証券の熊丸、ヒドイ顔だね~。
コメントに中身もなんにも無い。
業界は万年人材不足なんです。

本日、起床が11時15分、一度も目覚めずに快眠でした。
ちょっと疲れてるのかな~・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿