THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 疵

2015年12月18日金曜日

昨日のブログの内容に、抗議殺到、とは言っても1件だったが・・・。
・・・「全ておかぁちゃんが正しい」って、いつも言ってる事と大きく違いませんか?
「女房、グズグズ言ったら、構う事ぁねぇから、髪の毛つかんでひきづり回し、
障子にぶつけてやれ~」
と口癖のようにいつもおっしゃってたじゃないですか?・・・とね。
M君、髪の毛・・・は冗談ですよ冗談。
その後に決まってるセリフがあるでしょ?
ドラえもん登場~♪そんな事いいな、出来たらいいな・・・♪

安藤昇死す、享年89歳。
「塀の中の懲りない面々」で威勢風靡した麻布高校出身、故、橋本龍太郎元総理と
同級生だった阿部譲二。
彼が安藤昇の子分だった事は有名なお話。
「疵」安藤組のNo2だった花形敬モデルの映画、陣内孝則主演。
これはなかなか面白い。
安藤氏は大正15年生まれ、また1人戦前生まれが消えて行く。
異色の男だっただけに、ちょっぴり悲しい。

安倍ちゃん、老人に3万円給付、これダメだわ・・・。
88歳になる鬼社長の母親にさえ、選挙目当てとバレている。
金くれれば、年寄りどうしてもその党に投票しちゃうもんね~。
こんな小手先の政策、嫌だ嫌だ。

東証、何のかんのと言っても、ズルッといかず案外底堅い。
Aクラス、どいつもこいつも前段悪過ぎて、仕掛ける気起こらない。
買いで取れる気が全くしない。
本来空売り勧めないが、弱い足の方が信頼出来る形してるので、売ってるだけ。
それでも幅は狙えない。
強いのは小野薬品工業(4528)、エーザイ(4523)、そーせい(4565)、辺りか~?
そーせい(4565)は渋太い。
一方弱いのは村田製作所(6981)筆頭とする電子部品か~?
トヨタ自動車(7203)、戻り高値7862見えてきたが、前段があまりに汚い。
パイオニア(6773)、前場やっとケツ上がった状態。
暴落銘柄、兜町では昔から「半値8掛け2割引き」の水準辺りで止まる、と言われてきた。
ラオックス(8202)、これに当てはめると180円。
それがもう見えてきたよ~。
相場としては、潜んでいる悪材料、かなり織り込んできた。
現実として出れば、一度は仕掛けてみたい。
小さなLC覚悟でね。
あとは何だい?
鉄が強いね~。
材料は良くわかりませ~ん。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿