THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 逆流

2015年12月11日金曜日

逆流

タンタン、否、タラ輪島6、元気ですか~?
あら風邪なのね。
又電話します。

東証、野村(8604)、711切らば全体弱しとみて、全力空売りと思い気や、下げない。
相場、テクニカルに逆らって、逆流してるようだ。
売り玉、総やられ状態。
これほどダメ足否定されたら、無理だわ~。
相手が上手すぎて、勝てませ~ん。
日本電信電話(9432)、4564切ったら普通ダメでしょう?
コイツは売って、本日2度LC。
勿論野村(8604)もLC。
小野薬(4528)、上場来高値更新。
野村が新規にBuyうった。
TPは24000円だとさ・・・。
ちょっと遅くないかい?
もっと真面目にやりないや~。
この相場、スタートが2013年3月、ザックリ5000円。
20000円ちゅう事は、とりあえず達成じゃない?
遅いよともかく。
ふざけてんのか~?
パイオニア(6773)、あんなトコ切ってから反発ですか~?
どうにも付いて行けません。
いい娘ちゃんはラオックス(8202)、順調に下落しております。
先ほどの表現がちと違う。
総やられじゃなくて、一部やられ。
ヤマダ電(9831)の売り玉も、まだ生きております。
バカにしてたオリコ(8585)、侮れない強さ。
出来高も高水準、やる気か~?
相変わらずヘチゲロ系頑張っている。
続かないものが多いので、割り切ってやらにゃ~ダメだよ。
本当に疲れる相場です。
労多くして実りなし・・・なぁんて感じ。

九州、沖縄、四国地方、雨凄い。
しんちゃん、ツヨちゃん、被害ありませんか~?
モンスターエルニーニョとかで、季節はずれの大雨だそうです。
12月に入っても、ハエやてんとう虫がジャンジャン、バンバン、ドンドン。
これはその昔3件並んでたパチンコ屋の名前。
最近パチンコ、つまらないね~、燃えない。
何か燃える台ないの?

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿