THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カトちゃん

2015年12月10日木曜日

カトちゃん

焼跡派、野坂昭如死す、享年85歳。
氏の本は一冊も読んだ事ないが、何故かとてもファンだった。
氏の歌った「マリリンモンロー、ノーリターン」なんざぁ最高だね。
表情も表現も味があり、とても魅力的な男だった。
故、大島渚とのバトルは忘れられない。
昭和がだんだん遠くなる。

軽減税率、何とか妥協へ。
消費税導入時、しておくべき議論全くせず、その場限りの対応が現在の混乱の根源。
政も官も無能なのである。
学者、評論家どもは~?これ又無言ばかりで無能露呈。
この国迎合野郎ばかりはびこって、どうにもならない。
やはり大事なのは批判勢力。
これじゃよ~。
法人税率も全く理解不能。
小数点の2桁まで刻むとは、全くの難解。
まるでアラビア語のよう。
もっと解り易く、28%とか25%とか、何故出来ないの?
財務省も政府自民も、アホしかおらんの?
私の貴重な政界情報源から、パンティー高木君のスキャンダル入ってきた。
こりゃ書けんわ・・・。
週刊文春か民主党にチンコロするか~?
出来ません、それだけは出来ません、我がポリシーに反するので。
とてもしたいけど・・・悪魔が囁く、やっちゃえやっちゃえ~・・・とね。
それでもやりません・・・しつこい。

東証はどうした?
この書き出し、寝坊と思うでしょう?
違います、本日は起きました、寄り前にね。
だって~やる気になってる良い足無いんだもん。
野村(8604)、危なかったね~。
節711まで、避妊具状態。
即ち薄い皮一枚、僅か50銭。
711大引け切るようなら、大きく売り持ちも考える。
ラオックス(8202)、予測通りのとてつもない弱さ。
インバウンドはどうした~?
コイツ下げて然り、足はそれなりに悪かった。
ここまで下げると、悪材料疑うね。
やっぱりファイナンスでもやるんじゃない?
なんてったって、訳の解らん中国資本だから・・・。
昨日指数下落の中、東証一部新高値27、新安値15。
高値の方が多いおかしな現象。
本日、全市場値上がり率ランキング30傑、まとも系はゼロ。
指数下落でも、物色意欲は旺盛なのである。
ちょっぴり強さ感じるのは、いちごグループホールディングス(2337)。
2013年にザックリ15倍相場やってるから、まだまだ整理中だけど、目先の形はなかなか。
ここでカトちゃん登場、地合考えたら「ちょっとだけよ~」
前場先っぽだけ入れてみました。
勢い今いちなので、奥まで突っ込む勇気ありませ~ん。
もう一つ気になったのは、足最悪の三井金(5706)。
前場、出来高あって、ちょっぴりクサイ動き。
何だかおかしな買い方、介入の模様。
コイツもカトちゃんですよ~。
パイオニア(6773)、何とか節353で止まっているが、切ると厳しい形。
全体に悪い足多過ぎ、とても本気でやる気起こらない。
インフォテリア(3853)じゃな~、発行株数1500万株だから、どうにもならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿