THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2015年12月15日火曜日

野村

新国立競技場、2案公表。
2つとも個性感じない。
借金まみれの貧乏国家に、そんなに金のかかるもの必要なの?
今更遅いが、何かしっくりこない。
東京都の負担、あれほど猛反対していた舛添、すんなりOK。
コイツはいつもそうだよ・・・。
ただの権力亡者のパフォーマンス野郎。
舛添はダメ、コイツだけは絶対ダメ。
何でこんなのが都知事なのか、理解不能。

軽減税率導入で、財源とか何とかほざいている。
こんなの簡単でしょう、支出を減らせば良いだけのこと。
この際だから、政党助成金も廃止したら~?
どうせロクな使い方してないんだから・・・。

東証、アメ高にもかかわらず、本日も弱い。
昨夜のアメ高分は、昨日の後場に戻りでやっちまったんだな~。
ちょっと解り難い表現。
文才の無さに、嘆く。
全く表現力が無い。
神よ、おお神よ、我に才能を・・・なぁんてね。
そうそう東証だわ。
真ん中銘柄がともかく弱い。
資金、東証から逃げているとみるべき。
外人間違いなく売っている。
元気なのは、買い余力充分ある個人ですか~?
プロレスの新団体が如き名称のGPIF、今年度は買い余力無い。
下支えしてるのは、個人です。
ヘチゲロ系を夢中になってやってるのも、個人が中心です。
本日の値上がり率ランキング、凄いメンバー。
見た事も聞いた事もない銘柄ばかり。
525万株、1483万株、1808万株、395万株、1352万株、639万株、780万株。
これ以上記しても無駄。
値上がり率上位の発行株数。
こんなのが動いても、どうにもなんねぇぞ~。
昨日S高したフニャフニャ銘柄、発行株数1500万チョイ、
話は聞いてたが、売り板ショボショボで、どうにもならない。
ヘチゲロは所詮ヘチゲロ、そんなもの本気でやってる内は、資金大きくならない。
注目は、ともかく野村(8604)、次の下の節は670・3円。
ここ切るようだと、その下の節は609・3円までない。
月足も上丸ドーム形になってきた。
上に行く形ではない、悪い形だ。
コイツがダメなら、ダメなんです。
メガバンク3行もあっさりケツ下げ、やっぱりダメ。
しばし、ダメと予測する。

追伸
エディー14
メール読みました。
元気そうで何よりです。
銘柄は問わないから、売買報告を送れ。

笑華13
転職したんですね~。
それは仮の姿でしょう?
21歳の嫁ゲットすべくCCに励みなさい。
他のことに励んではダメですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿