THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2015年12月2日水曜日

お寝坊

本日は、お寝坊しちゃいました~。
ハッと気づくと10時50分、快適な目覚め。
こいで良いのだ。
てな訳で、東証、良く見ておりません。
どうせあんなクソ足で、上に行く訳ねぇだろう~。
行くんなら行ってみろ~。
あら、行っちゃったわ・・・なぁんて事も多々あるが、
その時はその時、考えれば良いのだ。
指標銘柄、出来高も大した事ないし、やらずとも良い。
ゼネコンがちよいでしゅ~。
しかしどこまで行っても土建屋、やる気起こりませ~ん。
それもそのはず、身体が、頭が、まだ寝てるんでしゅ~。
そんな事もあらぁな・・・。
否、しょっちゅうです。
ダメな男だね~。
それでも反省っちゅう言葉、私にはありません。
ドクターK、「私反省しないので」

今日書きたかったのは、「史上最高の投手は誰か?」
これなんです。
日米通じて、歴史上、誰がNo1のピッチャーなのか?
あなたも考えてください。
私が思ってる男は、凄いよ。
これは明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿