THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来レース結果

2015年12月22日火曜日

出来レース結果

国民の皆様、おはようございます。
否、違った、国民の皆様、生活保護受給者のパチンコ、勘弁しちゃ~くれませんか~?
気持ちは解りますが、弱者には弱者の論理もあるので・・・。
あぁ~こんな事言うと、ヤングちゃんからキツイ言葉飛んできそう。
ダメですよ~、ビタビタですよ~、なぁんてね。
別府市のパチンコGメンに賞賛の声。
市職員35名が、市内のパチンコ店13店と競輪場巡回。
そこで見つけた生活保護受給者25名に厳重注意。
2度目、3度目は、支給額減額するそうだ。
10年位前かな~、ボランティアの釧路パチンコGメン話題になった。
私は、弱者に対して、少しやさしい面も必要と考える。
何人(なんびと)も、楽しみないと生きて行けないからね~。
あら、又々苦情飛んできそう、「ヌシはキリストか~?」なぁんてね。
苦労、苦行、忍耐、我慢、無理、続ければ、心身とも間違いなく壊れる。
そうならぬ為にも、弱者に愛の手、愛の目線を。

やっぱり出ましたね。
国立は大成建(1801)決定。
大成建、全玉手仕舞い勧める。
これ狙って仕込んでた大口買い方が、好材料出尽くしで売ってくる可能性高いから。
大成の800円というのは、夢のような株価。
私の中の大成は、いつも250円です。
東芝(6502)、昨日の社長会見、どうにも意味不明。
会社自体大丈夫なの?
あらら~、ドンドンクジラのように、ドンドン下げていく。
ヤバイヤバイ、リーマン時の安値204円見えてきたよ。
234切っちゃったから、あとはそこまで節が無い。
本当にどうなってしまうのか?
本日空売りにまわってます。
ビッグ・サプライズニュースは、ミネベア(6479)とミツミ(6767)の統合。
ビックリこいたね~、全くの異業種だと思い気や、そうでもないんですね~。
ミツミ(6767)、上だが、コイツは手出し無用。
合併比率でどうにでもなっちゃうからね。
他のはどうした~?
さくらインターネット(3778)、インフォテリア(3853)、頑張ってきたけど終わりそうだ。
全く理解出来ない動きしていた日本マクドナルド(2702)、コイツも急落。
頑張ってるのは、そーせい(4565)とフルスピード(2159)かな~。
その昔、150円台でシコシコ入れてたクミアイ化学工業(4996)、野村(8604)の好評価で高値更新。
コイツも投信の評価で使ってんじゃない?
野村(8604)もよ~、こんなコマイの論じてどうするの?
ラオックス(8202)、止まらないね~。
パイオニア(6773)、どうしたい?押し深くて魅力ない。
足だけ見てると、クラッシュの予感さえする。
何かあれば、買い物急に引っ込んでしまうのが相場の世界。
野村(8604)の月足見てると、そう思わざるをえない。

業務連絡
わらちゃん、電話通じないよ。
昨日、誕生日のお祝いの電話したんだけどね・・・。
読んだら、電話してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿