THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 娘

2015年12月24日木曜日

こんな寝言、言わせておいていいのかい裁判長さんよ~。
・・・娘のように可愛かったので。
司法試験、問題漏洩事件、結局執行猶予。
被告の元教授、その20代の女性の教え子と、やっちゃってる訳でしょう?
娘とやってるバカがどこにおる?
そんな言い訳を聞いてんじゃねぇよ~。
こんななめた野郎には、実刑の厳罰だよ。
仕事が絡んだらダメ、こんなのは男の基本的な美学だよ。
クズ野郎が多いな~・・・。
先日、共に研究している某大学の某教授と食事中、教授曰く、
・・・あんな事あるんですかね~、教え子と肉体関係なんて?
ウチの学部、30%女性なんですが。
・・・先生、教え子と、みんなやっちゃってるんじゃないですか~?
と私が問うと、
・・・え~っ、そうなんですか~?
私、そんな事一度もありません、損しちゃったかな~?
優秀だが、なかなか味もあるK教授でした。

危ない東証、休み中2日間で、米ダウ380ドル高。
それにしては東証弱い。
あはははは~、大成建(1801)、やっぱりね~。
本日は、売り持ちのまま、敢えて寝坊。
寄り高で踏まされちゃう事もあるからね。
ワシャ~腹くくって売っちょるんよ。
ブッ高値圏の好材料は、売りじゃ~。
ラオックス(8202)、パイオニア(6773)、全く戻りみせず激弱。
ビックリこいたのは日本水産(1332)、過去殆ど人気化した事なし。
月間出来高で1億株以上、出来た事ない。
それを日興証券、レーティング格上げで、目標株価390円→960円。
これで提灯ついて、500万超の買い物でS高。
これ過去1~2ヶ月間の、売買手口見てみたい。
日興が大幅買い越してたら、インチキだもんね~。
今後の日興証券の手口も、是非見たい。
売り越せばインチキだもんね~。
現在、売買手口公開していない。
何十年前にできてた事が、何で出来ないの?
これは絶対おかしい。
インチキレーティングに注意を。
全てがインチキとは言わないが、インチキが多いのも事実。

日本マクドナルド(2702)、大悪材料抱えながら、妙に強かったが、遂にこけた。
ダメなものはダメ。
タカタ(7312)、コイツも直近安値まで、あと8円。
相変わらず売り禁で、どうにもならない。
売らせろ~、やらせろ~。
東芝(6502)、一瞬戻るも結局ダメ。
破綻までは考え難いが、第二のシャープかも・・・。
そのシャープ(6753)、又々安値更新で115円。
ここまでくると、売り妙味薄れてくる。
ダメなのは野村(8604)、21日安値切っちまった~。
いよいよ670・3円近づいてきた。
切るようだと、東証クラッシュの可能性もある。
本日は楽しい楽しい、クリスマスイブ。
何して遊ぼうかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿