THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 押し

2015年12月14日月曜日

押し

皆さ~ん、お怪我はありませんか~?
押し目買いなんていうアホな行為やって、やられてませんか~?
やはりきちゃいました~、下げが・・・。
米ダウとナス、11/16安値切ってないが、SPはグスッと切っちまった。
SPの足は悪い。
しばらくアメ駄目そうで、年末ラリー期待薄。

日銀短観サプライズ無し。
ほとんどコンセンサス通り。

東証、アメ安に引きずられ、というより下げたがっていた分、
アメ安きっかけに大幅下落、なぁんて感じ。
先週末の野村(8604)、ダテにザラ場711切ってた訳ではなかった。
指数、11/2安値18641切ってきた。
その下の節は10/15安値17758円。
ここまでは無いでしょう。
そこそこ買いっ気は強いので。
10/9週からの戻りに対し、押し深い。
前場安値で測ると67%押し。
やはり深いわ~。
真ん中が全てダメ。
威勢の良いもの皆無。
三菱UFJ(8306)が陽線、これが救いかも。

ラオックス(8202)、下げ過程で買い残異常に増えている。
高値時3400万株→直近7600万株。
弱気の個人、ナンピンかけまくった証。
東京電力(9501)、見るも無惨な下放れ。
8/25安値711切るようだと、ちょっと厳しそう。
ただコイツは買い残増えていない。
それが救い。
パイオニア(6773)、ここ25日線、踏ん張れるか否か?
ケネディクス(4321)、悪い足だわ~。
ちょっと時間かかりそう。
保土谷化学工業(4112)、このおばちゃんは元気です。
東証一部のヘチゲロ、保つか否か、地合のなせる技かも・・・。
250円の売り板28万株は、ちと魅力的。
オリコ(8585)、寄り付き投げたがやはり戻ってきた。
なんか買い方いるな~、侮れぬ動き。
真ん中ダメだが、ヘチゲロ系の一角、強いものそこそこある。
インフォテリア(3853)、カイオム(4583)、倉元製作所(5216)、フルスピード(2159)等々。
あまりやる気がしないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿