THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ

2015年12月7日月曜日

ヘチゲロ

民主岡田さん、関東維新松野と会談するって~?
党が除名した野郎と、何でそんな事するの?
ケジメが無いね~。
だからダメなんだよ(ポール15が打ちました)
なんだかな~。
裏で蠢いている前原とモナ細野を叩きださにゃね(カイサク15が打ちました)
カイサクのリングネームの由来、山小屋の爺さんの名前だそうな。
ポールは、スティーブ・ジョブズのミドルネームだそうな。
只今打っているジンリュウ15は、ゲームのキャラの名前。
あっ、なんだっけ~?
そうそう、相場ね。
先週末アメがあれほどの爆上げ。
そんな時は対応難しい。(ジンリュウ15が打ちました)
ここで旧トウゴロウ、新トウゴウ15に打ち手交代。
本日は指数それなりに高いが、個別に躍動感無くとてもつまらない地合。
インフォテリア(3853)、全くわかりません。
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)、同じく全くわかりません。
クラウドワークス(3900)、これまたサッパリわかりません。
それじゃだめじゃん・・・。
ティアック(6803)、コイツがコロムビア(6791)に代わる新たなヘチゲロの末席か~?
丸栄(8245)、コイツなんかも、ヘチゲロ系最後の客かもね。
只今、合宿最終組、気合を入れて鍛えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿