THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 都合の良い微熱

2015年12月4日金曜日

都合の良い微熱

まとも系で強いのは、三婆婆隊のエース日本郵政(6178)だけ。
何度も何度も記しているように、その他のまとも系は足悪く、下げて然り。
ECBの利下げが不十分だとか何とか、全て後講釈。
上に行く形していない。
古河電気工業(5801)、コイツ、
押さずに282高値ツラも、下の買い板妙に厚く、買い方にやる気みられない。
元気なのは小型ヘチゲロ系。
あらら~オーミケンシ(3111)、アンタまで来ちゃったんですか~?
それじゃダメじゃん・・・。
広がり過ぎて、ちと危ない。
外は風が強いね~。
これじゃ外に出たくない。
今日のアポは、キャンセルの方向で。
あれれ、都合良く微熱出てきた。
身体が嫌がっちょるのよ。

今週もお疲れさまでした。
焦らず、形出来るまでやらなくても良いんじゃない?
どうしてもやりたい人は、素早い仕掛け、素早い利食い、これが良い。
どうせ幅なんか取れる形してないから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿