THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 嫌な野郎

2015年12月25日金曜日

嫌な野郎

国会議員と平民は、立場が違うのである。
故にイクメンとか、軽薄流行り言葉で育児休暇とるなんて言語道断。
君には国会議員としての資格が無いね~。
その宮崎謙介衆議院議員、出産予定のおっかぁも衆議院議員の金子恵美。
税金でメシ食らってる夫婦が、揃って育児休暇だなんて、ふざけてんじゃねぇよ~。
女性は仕方ないが・・・。

もう1人気にくわないのが、SBホークスの松田宣浩。
FA宣言し、メジャー入り模索。
ダメだったので、SBに残留決定。
何だかチョロチョロしやがって、好かねぇ野郎だ。
何が熱男だよ~。
監督の工藤も現役時代似たようなもんだった。
中6日でしか投げられない野郎が、中4日のメジャーなんて、ハナから無理だろう。
条件斗争の猿芝居ばっかりやってやがって、公康は嫌い。
イチローも嫌い・・・・あぁ関係ないね。
あんな無様な成績で、まだやるんかい?
広島黒田の年俸アップもおかしい。
11勝で4億から6億だよ。
それなら大谷には10億やってもいい。
人間技とは思えぬ凄い技術見せて、破格の高給とって庶民に夢を売る商売。
それがプロ野球選手。
みっともねぇ姿、見せんじゃねぁよ~松田、イチロー。

古舘伊知郎、報ステ降板。
あんたは、お笑いだから、ニュースキャスターは無理。
久米さんが懐かしいよ・・・。
よく12年も保ったね~。
6chの横尾アナ、コイツも本当にバカ。
安藤優子もアホだし、観る番組がなくなるよ。

東証、野村(8604)、切ってから渋太いね~。
この足はダメだと思うが、いずれ効いてくる。
ダテに9/29安値670・3切ってきた訳じゃねぇだろう。
三菱重(7011)、国産ジェット機MRJ、またしても納入延期。
これで4度目の延期、大丈夫なの?
日本水産(1332)、驚いたね~この強さは・・・。
みずほ証券も同じような格上げしてたんだね~。
出来高が凄まじい。
かつて相場になった事、一度も無し。
それだけに新鮮なのか~?
ラオックス(8202)、昨夜何度もコイツの夢見た。
どこかで気になってるのだろう。
2日続けて201止まった。
目先、底付いたようだ。
東京電力(9501)、これ筆頭に電力株の下げキツイ。
足がダメだ、しばらく低迷必至。
649を切るようだと、長期低迷入り。
東芝(6502)、簡単に破綻しないと思うが、まだまだ売り物切れそうにない。
業績的に、将来暗い。
シャープ(6753)、遂に111円。
どうなってしまうのか?
大成建(1801)、コイツは順調に下げてる。
いいぞいいぞ~。
777切るようだと、しばらくダメ。
三菱UFJ(8306)、742・7、ここ切っちゃ~ダメだよ。
指数の割に真ん中弱く、先行き非常に不安。
CP100で年越し勧める。

今週もお疲れさまでした。
日曜日は有馬記念、中山に行きたいな~。
ラブリーデイ、コイツじゃねぇか~今年は・・・。

業務連絡
年末年始の売買報告は、送らなくても良いです。
送りたい人は送ってください。
ザクッとは目を通します。
講評はしませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿