THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: やっぱり無理

2015年9月1日火曜日

やっぱり無理

昨夜のクローズアップ現代、興味深く観た。
中国経済失速の現実、数字で示してくれた。
電力消費量、貨物輸送量、前年同月比で数%以上もマイナス、とても悪い。
7%成長どころか、マイ転まであるかも。
本日発表した中国PMI改定値、これも悪い。
中国、良い数字は期待出来そうにない。

てな訳で、全く買う気起こらない。
目先、相場ダメ。
やりたい足、まとも系では殆ど無い。
本日のヘチゲロ系は、日本金属(5491)、通称にっきんさん。
変化にすぐ気付いたが、あまりのスピードについて行けませ~ん。
よく解らない材料で、続くんですかね~?
エルナー(6972)、こんなのもきました。
ネオ土建屋三羽烏、ザラ場ちと強かった。
淺沼組(1852)、錢高組(1811)、宮地エンジ(3431)のこと。
前回の三羽烏、熊谷組(1861)、鉄建(1815)、大豊建(1822)に比し、ちと小粒ちゃんです。
コイツ等も続くか否か、疑問です。
東芝(6502)、恥ずかしい、まだ隠してたんですか?
取引所が東芝(6502)に甘過ぎる。
ケジメつける為に、上場廃止でしょう?
品性の欠片もない会社。
日本郵政社長、西室泰三、あんた、まだ東芝の相談役やってるそうじゃない。
東芝から個室、運転手、高額ギャラ貰って・・・。
あんた、いったい何なの?
あんたも、東芝の責任取りないや~。
こんなのが郵政の社長やったり、政府の諮問委員会の委員やったり、変な国だよ、日本は。

五輪ロゴ、また流用ばれたよ。
これを、白紙に出来ない国って、後進国ですね・・・嫌だ嫌だ。
ラオックス(8202)、とうとうダメですか~?
東京電力(9501)、これも終わりクサイです。
押し目なんぞ、他人にくれてやって、高見の見物勧める。
買い残がこの下げで大きく増えてる銘柄多々ある。
その類は、戻っても厳しいですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿