THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総務大臣

2015年9月15日火曜日

総務大臣

あらら~、後場寄り、又大幅GDですか~?
FOMC控え、様子見気分蔓延。
市場にやる気見られない。
米利上げ、もう早くやってくれ~、今月でも12月でも、どうでも良いわい。
させるんだか、させないんだか、気もたせるおネェちゃんと同じ、イラつく。
相場は、周知の材料出ても反応しない、その方向には。
ちとわかり難いですか~?

米利上げ悪材料、誰もが解る悪材料。
それ決まっても相場下げないって事だよ。
解らない、見えないものに過剰に反応するのが相場。
又々、おネェちゃんと同じ。
見えないから良いのである。
想像力で過剰に反応するのである。
愛しい、恋焦がれてるおネェちゃんの胸の谷間なんか、ちらついたら、もう大~変でしょう?
東証、前場寄り付き、公的の買いちょっぴり入った感じ。
携帯3社、安寄り後良い戻り。
空売りも喰いながら行かんと、儲け飛ばされてしまう。
コイツ等は、収益悪化しそう。
確実に相場下だろう、ちょっぴり戻ってもね。

総務大臣高市早苗、ちった~仕事しろ~。
携帯料金監視するのは、総務大臣の仕事だろう。
ニタニタ色気振りまいてんじゃねぇよ~、気持ち悪いんだよ。
東芝(6502)、寄り付き売り乗せ、危ない危ない。
チョビっとでも喰っとかないと、やられちゃう~。
ここもどうなるのか、興味津々。
粉飾決算やらかし続けた旧体制の象徴が、西室泰三。
コイツ、追い出すのが東芝(6502)の最大の好材料かも。
全体に板薄い。
前場のソフトバンク(9984)の6000円カイ、僅か8万株。
現在も9万株チョイ。
市場参加者少なく、無機質な自動売買中心。
つまんねえ相場・・・。
俺も1カイ2ヤリにしばし転向か~?

千葉県松戸市で紀州犬大暴れ。
飼い主にも噛みつき、3人の警官に銃弾13発打ち込まれる。
大型犬は怖いね~。
制御出来ないから・・・。
その点、うちのヴィヴィアンはトイプードルで重さ6キロ、ちと重い。
小型犬なんで、暴れても警官駆けつける事はないだろう。

埼玉県浦和市在住の現職警察官、31歳、強盗殺人容疑で逮捕。
不倫で金が必要だったとか。
もう~バカかコイツら~?
メディアの責任、ちとあるかも。
TVドラマで、警察官が犯罪者という話、多いからね~。
アンフェアもそう、相棒も同じ、ウロボロスも同じ。
これって警察ドラマの禁じ手じゃないの?
こんなとこから、警察官のモラル・ハザードが起こるんだよ。
高市、取り締まれ~、それお前の仕事だよ。

業務連絡
本日の講習は予定通り、行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿