THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 聖子

2015年9月8日火曜日

聖子

野田聖子ちゃん、アンタは偉い。
アンタに男を見たね~。
推薦人揃わず、総裁選断念も、その戦闘能力は素晴らしい。
石破のア~ニ~キ、アンタはダメだね~。
全くだらしのねぇ男だよ。
ジャイアンツの村田のようだ。
自民党、情けない迎合野郎ばっかり。
聖子ちゃん以外、男はいないのかい?
聖子ちゃんが一番男らしい。

恐ろしい事件勃発。
ボート競技の元日本チャンプ、現NTT社員遠藤光26歳、強姦未遂で逮捕。
コイツ恐ろしい男だよ~。
無旋錠の窓から侵入、寝ていた住人の20代の女性に乱暴しようとした疑い。
何とも粗暴で、チャンプに相応しくない所業。
その後、玄関ポストに、口止めのメモ残し、そこから足がつき逮捕。
何でこんなのが出来ちゃのかね~。
コイツバカか~?

東証、あらら~後場GDですか~?(12時27分)
本日は、レーティングでそこそこ動いた。
野村(8604)格下げ、大成建(1801)、大東建(1878)格上げ。
格上げの方は大した影響無し。
大東建(1878)なんざぁ、どうにもならないクソ足。
テクニカルレーティングはC。
コイツ良い噂聞いた事がない。
完全に下降トレンド入り。
ソフトバンク(9984)、これも足最悪、戻ってもタカ知れてる。
本日、珍しく相場に逆らって、再度空売り。
上に行けるもんなら行ってみいや~。
大好きな三井金属鉱業(5706)、動意づくも、売り板薄く、迫力ゼロ。
チョイの間で遊ぼうと思ったが、止めっ。
パイオニア(6773)、257目前も売り板薄く、やる気起こらない。
薬品株が弱い。
嫌な下げ。
武田(4502)、アステラス(4503)、第一三共(4568)、御三家足大幅悪化。
テクニカルレーティング、BからCに格下げ。
セクターそのものが異常に弱い。
商社、車、鉄、非鉄、前場踏ん張るも、前段の形悪く、やる気起こらない。
日本金属(5491)、終わっちゃったか~?
東京電力(9501)、ちょっと危なくなってきた。
753で止まって欲しい形。
積極的にやるものが無いので、おねんね勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿