THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2015年9月2日水曜日

お寝坊

目にする度に、吐き気するほどの嫌悪感。
問題の五輪ロゴ、やっと白紙撤回で決着。
まったくもって、情けない国家である。
こんなまがい物、バチ物、ガチャが大手を振って通用してた事自体がおかしい。
こんなの認めてきた奴らは、腹切れ~。
ダメなものはダメと、正面きって何故言えないのか?
立場のある人物、何故正論を言えないのか?
オール迎合野郎の、無節操国家の将来は暗い。
こんなアヤ付いた・・・。
あらら、GUだわ~。
・・・汚れたロゴ、既に何社か使用している。
何を考えているんだか、能無し野郎ども~。
大事なのは、批判勢力。
批判を真っ向から受け止めるのが、民主主義。
素晴らしいものは、個性に溢れている。
個性なくば、民の心に響かない。
JALのマークを見ろ~、個性的でしょう?
大事なとこで、こんな話が出てくるから、神戸の話が飛んじゃったじゃない・・・。
定例会議、誰が来なかったのか?
そこが知りたかったのだ。

東証、アメ安にもめげず、頑張ってます。
後場、またまた指数123円のギャップアップ。
そうですか~、またまた公的ですか~?
昨日、ヒトシとヤングたん来訪。
明け方近くまで、遊んでしまいました。
本日寝坊、それじゃダメじゃん・・・。
ともかく板が薄くて、本気でやれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿