THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 既婚者SMK

2015年9月9日水曜日

既婚者SMK

明治大学、青柳幸一教授67歳、とんでもない野郎だよ。
司法試験問題漏洩するなんて、それも教え子の女子生徒に・・・。
そんな低俗な品性無き野郎に、問題作成する立場の考査委員させるとは。
法務大臣の任命責任、重いよ~。
この67歳のおっちゃん、ともかく女子生徒には甘かったそうだ。
これは個人的局部接触まであったね・・・。
過去にもそうとうやってるね。
受験生の弱みにつけ込むなんて、最低最悪の野郎だよ。
「学内の試験で最高評価得るには、女になるしかない」
なぁんて、インタビューに答えたお兄ちゃんもいた。
教える側の人間は、自らを厳しく律しないとね。

そこで既婚SMKの諸君に、女性にしてはいけない三原則を伝授する。
ちとわかり難いから、もっとわかり易く。
やっちゃいけない女性に対しての三原則
1、自分の奥方の顔見知りの女性
2、仕事絡み(同僚、部下、取引先等々)
3、人妻
これが既婚者の男の掟、守るべき奥方への仁義なのです。
あちゃ~、これじゃOIJダメじゃん・・・。
3つとも破ってるよ。
少なくとも、2つは破ってるね。
破る時、そういう時もあるだろう、男だから。
そんな時、家庭までぶん投げる覚悟で、腹くくってやれよ~。

東証、何だこりゃ~?
指数998円高まであったよ。
中国の景気刺激策、期待だそうな。
こんな材料で、世界の相場簡単に戻るの?
前場売買代金1・4兆、大した額ではない。
即ち、出来高伴わぬ信頼出来ない上昇。
N225より、トピの方が信頼出来そう。
トピは4・66%の上昇。
って事は、個別で上昇率がここに届かない銘柄は、強くないという解釈で良い。
メガバンクも並、指標銘柄でトピ上回っているのは、ソニー(6758)、野村(8604)、トヨタ(7203)、
KDDI(9433)、日本電信電話(9432)、パナソニック(6752)、武田(4502)、その位だわ~。
真空地帯を駆け上がった感じ。
三菱UFJ(8306)、ちょっと保険かけさせてもらったが、全く燃えません。
大事なのは、出来高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿