THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 水浸し

2015年9月10日木曜日

水浸し

避難勧告、避難指示等々、この歳になって初めて経験。
昨夜の雨、ゴーッと地響きがする程の強さ。
雨が怖いと思ったのは初めて。
そんな状態で、避難するか否か、様子見ながら、一晩経っちまった。
午前中、町中水浸し。
我が家は幸い被害無し。
ただ、ライフラインは変調きたしている。
断水、即ち水が出ない・・・。
イッキュウちゃんと、水浸しの町を偵察。
川に通じつる道は全て通行止め。
何台かの車、あちこちで水没。
「テルエ蕎麦」ダメかも知れない。
(女将が正司照枝にクリソなので、そう呼んでいる、OIJが結構好き)
自然災害は恐ろしいでちゅ~。
あなたの町は被害なかったですか~?
そうそう、天気予報によると、まだまだ雨続くそうだ。

東証、やっぱり出来高が足らないのです。
前場も400円超のボラあったが、売買代金は1・4兆とショボショボ。
思いがけないアメ安で、安寄り後切り返す銘柄多々あるも、出来高に魅力感じない。
ともかく昨日の1300円の上げには、驚きました。

業務連絡
13日(日)から予定していた13期のレディース合宿、中止しよう。
ライフラインがどうなるか不安なので。

本日の講習も中止とします。

ともかく町中メチャクチャ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿