THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 全国的にアサ~ッ

2015年9月3日木曜日

全国的にアサ~ッ

昨夜もほぼ谷岡ヤスジ、アサ~ッ!!
古いね~、そうです、古い人間なんです。
てな訳で、本日もお寝坊。
相場、よく見てませ~ん。
当面18000円はさんだ、もみ合いになりそう。
先週安値17714円、これ切らねば大丈夫だっぺ。
例え切っても、先物安値17160円、これは切らないだろう。
トヨタ(7203)、そこそこ良い戻り。
あとは、あまり良く見てなかったので、わかりませ~ん。
薄商いの土建屋もそこそこ強いです。
熊谷組(1861)なんざぁ、良い戻り。
高値見えてきたよ~。
浅銭宮よりは、熊の方が役者が上でしょう。
明日は、憧れの東京に行かねばならぬし・・・今週もお疲れさまだな~。
明日の日記は休みです。
人は楽しむ為に生きている・・・意味がわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿