THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 60日ルール

2015年9月17日木曜日

60日ルール

安保法案、大詰めで大揺れ。
自民、誰一人この法案に反対する者無し。
3人や5人、反対表明し、離党しても良さそうなものだが・・・。
皆、右向け右で、党そのものにエネルギー感じない。
与党もペケだが、野党もペケ。
国民はどうすれば良いの?
60日ルール、話題にのぼってきた。
使え使え~、参議院必要無しの証になるから。

憲政史上最低のクソ野郎に天誅を。
最低男、武藤貴也衆議院議員、懲りずに堂々と男買い。
ここまでのクソ、見た事がない。
浪速のエリカ、上西小百合よりもヒドイ。
山本太郎がまともに見えるよ・・・。
自民党さん、除名だけじゃダメでしょう?
このバカ公認した責任あるんだから、査問委員会とか何とか、かけないと。

非常に記憶曖昧で申し訳ないが、
その昔、フランス大統領シャルル・ドゴールは、90%の国民が反対した核実験敢行。
政治家というのは、それで良いのでは?
安保法案、各地の反対デモ、メディアが伝えるほど、盛り上がってない。
参加者の大半が、プロ運動家の匂い。
国民、安保法案より、今日のメシなんです、大事なのは。
来年の参院選、自民ボロ敗けの予感も、さてどこが勝つのかサッパリ。
志位共産党委員長、闘ってきた・・・闘う男のツラしてない。

東証、アメ高で高寄りも、メガバンクが弱い。
みずほFG(8411)、良い形になってきたと思い気や、ケツ下げ、こりゃダメだ~。
通信は予想に反し伸びている。
値惚れの弱気筋が、ちょこっと買ってるようにしか見えない。
板が薄い。
新日本製鐵(5401)、250円ヤリわずか50万株。
東芝(6502)、330円ヤリわずか30万株、お話になりません。
東亜建設工業(1885)、妙に強いと思ってたら、こんな材料あったんですか~?
今夜はFOMC、利上げか否かの結論出る。
ともかく上げてくれ~。
伸ばしても、アナリストや評論家にメシの種与えてるだけ。
S&P、日本国債格下げ、これ真剣に捉えないと、金利上昇のきっかけになるよ。
この国は大丈夫かい?

0 件のコメント:

コメントを投稿