THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 屋外おしっこ

2015年9月11日金曜日

屋外おしっこ

断水でよ~、家でおしっこも出来や~せんのよ・・・。
幸い、周りは畑ばかりで、立ちションに何の抵抗もない。
大きい方もいけそうじゃ。
じゃがよう、プカプカと水に浮かんじゃうかも・・・マズイッ。
茨城県常総市、甚大な被害。
鬼怒川堤防決壊現場から、10キロ先まで水浸し。
本日は、宮城県で堤防決壊。
為す術が無い、天災には・・・。
水と、食料と、ガスコンロ&ボンベ、準備しておきたい。
9~10月に南海トラフ地震あるなんて、言ってる学者もいるからね~。

東証、何だか良くわかりませ~ん。
強い強い後場寄り。
前場11時28分20秒辺りから、ソフトバンク(9984)急伸。
売り物薄駆け上がり、大材料出現かのような上伸。
後場売り物で、やっぱりダメ。
野村(8604)、こんな薄い板で良く上行くね~。
760円ヤリは7万株しかなかった。
70円ヤリちと見逃したが、10万株チョイだったろう。
ちょっと動き出てきたケネディクス(4321)、
このアニキも400円チョイ前の板、4~5万ズラリでショボショボ。
東芝(6502)、322・3あっさり切ってきた。
コイツまだ何か爆弾抱えてるかも・・・。
弱すぎ。
強いんだか弱いんだか、サッパリ。
8月第4週、外人7000億超売り越し。
9月の第1週、4800億売り越し。
個人と年金が買い越し。
下がれば喜んで買うのが、負け組個人投資家の常。
こんなややこしい相場、取れなくて良い。
取る必要も無い。
株チュー以外は、見学勧める。
そうそう、この断水、いつまで続くか不明と、消防署の宣伝カーがほざいていた。
3ヶ所ある市の浄水場、2ヶ所が使えないそうだ。
昨夕、外食に行ったら、町中大渋滞。
臨時給水所に車殺到し、どうにもならない大渋滞。
外食屋は全てお休みでした。
困ったね~・・・。
多くのメールや電話、有難うございました。

今週もお疲れさまでした。
本当に疲れたよ、だがとても元気だよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿