THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 怪物

2015年8月31日月曜日

怪物

ロードクエスト(牡2歳、父、マツリダゴッホ)新潟2歳ステークスで直線17頭ごぼう抜き、圧勝。
次元の違う強さ、武利ちゃん観た~?
こりゃまさに怪物、将来楽しみだわ~。

高校球界の怪物、清宮幸太郎、昨日の試合中、ガム噛んでなかったか~?
小僧、調子に乗るなよ~。
SB内川のクチャクチャ格好わるい姿見ただろう?
日ハム中田、大谷翔平もクチャクチャやってる、気にいんねぇ~。
方外な銭とってるプロのやる事じゃない。

維新、橋下徹ちゃん、政治家は言葉が命ですよ。
己の言動に、ちったぁ責任持ちないや~。
いい加減にも程がある。
慎太郎と組んだのが、そもそもの誤り。
否、そうではなくて、所詮政界の徒花だったんだろう。
もうあなたの時代は終わり。
一日も早く消えてくれ~ウザイんだよ~。

東証、足ジッと見る。
N225週足、半値戻し達成、下ヒゲ陽線でとりあえず止まった形。
しかし、先々週の移動平均2保ブチ切り、どうにも気になる。
仮にこれひっくり返すような戻り見せるのであれば、
チャート破りの大相場として超強気に転換すれば良い。
じっくり見ると、やはりそれは無理でしょう・・・。
後々、この2本切り、効いてくるとみる。
中国経済失速顕著、アメ引き締め間近か、良い材料感じない。
11月の郵政上場後、1ヶ月位は何とかするも、12月中旬以降、大いに危ないかも。
急落後、実に素晴らしい戻り見せるも、この辺がいいとこか~?
相場低迷すれば、ヘチゲロ小型仕手系が暴れ出す。
そんなのは幾ら動こうとも、玉入らないんで、相手にしたくない。
ラオックス(8202)、この下げ過程で買い残増加、とても悪い形。
ケネディクス(4321)、ピークから30%買い残減少、これ好感もてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿