THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女優

2015年9月7日月曜日

女優

その華やかさ、ゾッとするほど美しい。
そのファッション、これ又なんとも美しい。
妖艶、男誘う怪しい視線、ゾクッとするほど色っぽい。
魂胆見え見えでも、誘われたら、どんな男でもイチコロだろう。
日曜夜11時放送、NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」、女主人公の話。
彼女観ているだけで、楽しいよ~。
日本では、やはりアンフェアーの篠原涼子ちゃんか~?
彼女も色っぽくて良いね~。

東芝、やっと決算発表。
内容はどうでもいいの、誰がやった犯罪なのか?
主犯は誰で、従犯は誰なのか?
その辺り、うやむやはダメですよ~。
現相談役、西室泰三、お前にも責任あるんだぞ~。

東証、シーラや涼子ちゃんみたいに、色っぽい銘柄がありまちぇ~ん。
足から判断すると(それしか出来ないのだが・・・)ボロクソ足ばかり、どうにもならぬ地合。、
時価総額1兆円超えるような銘柄、個人投資家束になってかかろうが、どうにもならない。
そんな類の多くが非常に弱い形。
世界の機関投資家が、日本株売ってる証。
売り外人大口、買い公的、投信含む日本の個人、なぁんて構造。
見た訳じゃないから、あくまで推測だが、こんなとこだろう。
特に弱いのはソフトバンク(9984)、6600切ってくるようでは、当分ダメ。
ダテにこんなところ、切ってきてる訳じゃない。
その他全体に板薄く、乱高下激しい。
あらら・・・先物250円位高いわ~。
又、公的買ってくるのか~?(12時25分)
買いで取れる気全くせず、やれる足も無く、空売りで遊んでいます。
チュッチュでN225の下のTP測ると、17000円ドタ位。
恐怖感伴ってそこいらまで下げれば、一応止まるでしょう。
あまりに下げ過ぎると、復活に時間かかり、アベノミクス政権そのものが終わっちまう。
9月はちょっと辛いかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿