THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無能

2015年9月16日水曜日

無能

軽減税率?その方法、官に任せたら、とんでもない事になる。
ヨーロッパ諸国では、何年も前からやっている。
それサノケンすれば済むんじゃない?
そんな単純な事、政府と官で何をモタモタしてんの?
能力が無いね~。
証券譲渡益課税、税率20%なんて高過ぎ。
0%とは言わぬが、せめて10%に戻してくれよ~。

プロ野球選手の往生際の悪さ書こうと思ったが、明日。

東証、何だか良くわかりませ~ん。
昨日売り持ちしたKDDI(9433)、寄り前気配720円カイまでいっちゃって、
ビックラこきました。
売りも、こまめに喰いながらいかないと、やられちまう。
買いは、ともかく素早く、それに尽きる。
一歩でも出遅れたらダメ。
地合が悪いのです。
8月19日以降、買いはすこぶる難しい。
売りも、簡単に出そうだが、節切ってもズルッといかない。
弱いと思って売れば担がれ、強いと思って買えば捉まる。
まっことやり難い地合。
電力、土建屋が弱い。
終わっちまったのか~?
下げ過程で、買い残がバンバン増えてるヤツはダメだよ。
東芝(6502)、本年3月高値535円時、買い残は2300万株。
5/15週、安値375円時、買い残は7100万株、凄い増え方。
6/12週に459円まで戻って、買い残は4300万株に減少。
そこから下落始まり、直近は買い残6000万株。
今回は、大して増えてない。
そこいらをどのように考えるかだね・・・。
市場は、押し目買い個人、下で口開けて待っている。
指数、ここいら何とか止まって欲しい形。
ここ踏ん張りどこです。
通信、コイツ等ダメだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿