THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NSN

2015年7月6日月曜日

NSN

困りましたね~。
ギリシャの駄々っ子には・・・。
もうNSN、即ち、なす術なし。
予想外の緊縮反対派勝利。
EU、どうするのか、想像つかない。
「明日は我が身」、日本国5年後10年後考えると、人事ではない。
金もないのに、新国立競技場に2500億、まっこと馬鹿げた話。
そんな金あらば、日本国の将来担う、子どもに使え~。
子どもの教育支援に使え~。
無駄遣いばかりで、土建屋日本国、本日も反省の色なし。
毎日新聞の世論調査、安倍内閣不支持が、支持を上回る。
いよいよ安倍自民党も危ないか~?

上海市場、証券会社2・4兆で買い支えとか。
信用買い残に対して、ザックリ5%。
寄り付き、それ好感して7・8%の高寄り、しかし、もたない。
買い支えは、相場に対して、好材料ではない。
整理長引くだけで、底なかなかつけず、反騰遠のく。
相場の鉄則、支えれば逆に動く。

東証、ギリシャNSNショックで、300円超下落。
大した出来高ではないので、本格的な売り物出ているようには見えない。
先週、新日本製鐵(5401)、売り持ち成功。
大した株数ではないので、大勢に影響なし。
本日は、ラオックス(8202)、売ってみた。
どうも買い板厚く、売り易い。
勿論崩れてからだけど・・・。
上海相場崩れれば、この銘柄にとって悪材料。
なのに何故?それが相場です。
理屈通りいかない。
何度も指摘してるように、真ん中の足は良いもの少ない。
ある意味下げて然り。
脇役フィンテック グローバル(8789)、ムーミン、地合が水を得た魚の如し。
サクサ(6675)も大暴れ。
コイツ、ピークで買い残1100万あったのが、200万にまで減っていた。
整理完了状態。
それでも地合の成せる技、続くとは思えない。
頑張ってるのは、野村(8604)か~?
それでも、地合跳ね返すだけの力は無い。
押し目買いしたい気持ちは解るけど、静観勧める。

なでしこジャパン、米に惜敗。
ギャラが安過ぎる。
スポンサー幾らでもいるんだから、彼女達に銭を。
今の5倍や10倍あげてもいいんじゃない?
国民をこれだけ楽しませてくれるんだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿