THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伸び

2015年7月15日水曜日

伸び

口先だけじゃなくて、腹の底から怒れよ~。
何だか、か細い声で、反対だとか認めねぇとか、何言ってんだか・・・?
国会を、組合員、党員総動員して、叫べ、突っ込め~。
安保法案、衆議院予算委員会で採決へ。
明日、衆議院本会議で採決。
国家国民に躍動感が無い。
反対派の真のリーダー不在。
没落国家の象徴かも・・・。
安倍政権、この件と新国立競技場で、確実に吹っ飛ぶ。
支持率大幅低下は避けられない。
野党、絶好のチャンスなのに、何やってんだか。
維新、何だよ~どうにもピリッとしない。
自民にチョロチョロ、民主にチョロチョロ、だから何?
所詮寄せ集め、松野アタマでは、どうにもならない。
自民の失策、カバーしてるようにしか写らない。
自民失政のツケ、来年の参院選で払わされる。
日本国民は、エネルギー無いが、それほどバカではない。

東証、買っても売っても、チョイやられチョン喰いで、長居無用のチョイの間相場。
本日、主力総じてアデランス状態。
即ち、総被り。
相場も真っ直ぐ(直球)も、サオも、伸びが大事。
あぁ~言っちゃったよ~。
シモネタ、最近控えちょるんよ・・・。
俺って最近真面目だと思わない?
そうなんです、抑えているんです。
シモネタ無き株鬼ページって、クリープ入れないコーヒーみたい、古っ。

みずほFG(8411)、VWひどい。
また新しい略語作っちゃったよ~。
VWはフォルクスワーゲンではなく、出来落ちの事です。
野村(8604)、何やってんだ~?
抜けてこれかよ~。
寄り付き買わされてLC、仕掛けたのではなく、買わされちまった感じ。
その後、切り返しやって又々LC。
もう一度挑戦して、三文喰いました。
日立製作所(6501)、東芝(6502)、富士通(6702)、ちょっと売り圧力感じる。
東芝(6502)は、手出し無用だな。
会社の体質悪過ぎ。
まだ何が出てきそうで、信用出来ない。
前場、売買代金トップの東京電力(9501)、う~~ん、コイツも下にでかい買い板出てきて、
今いち魅力ない。
売り板もしょぼくなってきた。

巷では、日替わり定食のヘチゲロ系元気。
エコナック(3521)、昔の日本レースだよ。
材料は新宿歌舞伎町に造る、スーパー銭湯だとよ。
中身の無い小型ばかり、いじくり回して、どうするの?
全員参加型の、材料仕手株欲しいね~。
ラオックス(8202)、コイツも出来高の割にティックしない。
ちょっと買い方苦しいのか~?
出来高つくってる香りプンプン。
指数本日で5連騰、25日線抜けて2日。
7/2戻り高値20601、ここいらが目先いっぱいのとこか?
アメ、あのクソ足から驚異の戻り。
ナスなんざぁ、あと50P弱で上場来高値だよ。
恐れ入りました。
しかし形からは、ここいらがいっぱいだろう。
良い形が殆ど無い。
しばし暑さ対策も兼ねて、チョイの間勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿