THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 責任者

2015年7月13日月曜日

責任者

ギリシャ、改革案を15日までに法制化せよとEU。
ドイツが強行姿勢、フランスはギリシャ寄り。
日本でいう消費税を倍にしろなんて、EUの要求、ちょっとむちゃくちゃ。
これじゃ~、経済ますます落ち込むでしょう?
根本的な改革せねばダメ。
如何にして経済再生させるのか?
その道筋つけてやらねばダメでしょう・・・。

世界一の借金大国日本、2500億ものバカ高い競技場造る資格、国家としてあるのか?
分不相応の愚行、白紙に戻す、勇気ある決断望む。
誰かいないの~?
決断英断出来る政治家は・・・?
勇気というのは、実は格好悪いもの、と認識してくれ。
ロンドン500億、北京700億、メインスタジアムのお値段、それ考えても、高いにも程がある。
(大和証券のチーフアナリスト熊谷亮丸、北京スタジアムを7000億とTVで大失言。
この数字、ただの勘違いでは済まないよ)
誰が遂行責任者なのか、ハッキリしてくれ~。
この愚行の責めを、将来誰が負うのか、ハッキリしてくれ~。

東証、指数高寄りも、個別の寄り後、伸びない。
売買代金も前場1兆チョイ。
出来高の伴わぬ上げか~?
20000円奪還、目先の目標だったかも。
アメ、完全下離れとみたが、大ハズレ、脅威の戻り、良くわかりませ~ん。
上海、ここも良く戻りました。
政府の速攻株価対策、今のところ効いている。
しかし、半数の銘柄は売買停止。
異常状態継続中、この戻りに大いなる疑問符。

悪質粉飾決算の東芝(6502)、安寄りから良い戻り見せるも、結局ダメ。
粉飾だから、経営者、逮捕でしょう?
法的に何のオトガメもなければ、法治国家じゃない。
本日の値上がり率ランキング、またまた凄いメンバー。
さいか屋(8254)、北日紡(3409)、エコナック(3521)、シー・ヴイ・エス・ベイエリア(2687)等々。
う~~ん、とても続くとは思えない。
売買代金トップのトヨタ(7203)、本日で陽線3日目。
8200円ドコで止められそうな形。
そう簡単に上に行く形ではない。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、共にトヨタ(7203)と似たりよったり。
指数もたいして変わりない。
出来高に魅力感じず、やる気起こらない。
この暑さのせいで、ますますやる気起こらない。
暑いのなんの・・・どうにもなりません。
外回りの仕事の人は、手抜きしなきゃ~ダメですよ。
いい加減にやらんとね、命落とすよ~。
こんな季節は、寝不足が一番ダメ。
早めに寝て、しっかり休養と栄養をとって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿