THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 逃げろ~

2015年7月8日水曜日

逃げろ~

中国バブル崩壊・・・終わっちまったよ。
上海市場、本日も一時8%の下落。
こりゃ大暴落だよ。
日本ヘの影響大、困りましたね~。
中国人観光客は、ニシンと同じ、いずれ突然来なくなる。
これ前に書いたね~。
一番打撃受けるのはどいつだ~?
すぐ思い浮かぶのは、やっぱりラオックス(8202)。
次に小松製作所(6301)、伊藤忠商事(8001)もそうだろう。

アメ、昨日、下から300P超の脅威の戻り、しかし危ない。
特に米ダウ。
本年3月安値17579、これ切っちゃってるからな~。
今週、これ切って終わるようなら、上段保ち合い下離れ。
ちょっと深刻な事態になるかも。

昨日CCで、危ないと感じたのは、
三井物(8031)、日本精工(6471)、ジェイ エフ イー (5411)、JD(6740)、旭硝子(5201)、
TOTO(5332)、アルプス電気(6770)、小松製作所(6301)、ラオックス(8202)等々。
後場、あら~ギャップダウンだわ~。
指数19990切っちまった~、こりゃダメだわ。
年金資金も株式の組入れ25%に達した模様。
ここからはそう簡単には買えないかも。
持ち玉ある人は、とりあえず全降り勧める。
ダメな時はダメ、淡い期待は大怪我の元。

0 件のコメント:

コメントを投稿