THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ムーミン

2015年7月2日木曜日

ムーミン

ギリシャ結局、EU、LC出来ずですか~?
ダメなものはダメだと思うけどね・・・。

またとんでもない事件勃発。
賞金王にもなった現役競輪選手、児玉広志46歳。
元交際相手の50代の女性に、ストーカー行為で逮捕。
相手は50代だよ、何だかな~。

なでしこ、イングランドに快勝!
みんな燃えてるかい?
俺はさっぱり燃えんけど。
決勝は米国、やっちゃれとっちゃれ勝っちゃれ~!
やっぱり燃えんわ・・・。
俺って、最近冷めてる。
日本国を応援してない自分がいる。
非国民かな~?

本日発売の週刊文春・新潮、凄い見出し。
文春、自民党は死んだ。
新潮、うぬぼれ自民党の構造欠陥。
共にトップ記事。
まさにその通り、私もそう思う。

東証、大したもんだわ、あのクソ足から、ここまで簡単に戻るとは。
ただ主要銘柄、上値売り圧力強く、ちと重い。
野村(8604)、みずほFG(8411)、三菱UFJ(8306)、出来高に魅力ない。
恐るべきは、ヘチゲロの帝王、フィンテック グローバル(8789)、名づけてムーミン。
売り板が素晴らしい。
S高の235円の売り板、なんと370万株あった。
みずほFG(8411)、270円ヤリ420万。
野村(8604)、860円ヤリ140万、それ考えると如何に厚かったか解る。

やはり相場は、売り物の大きさが大事。
ムーミンの材料は、凄いと思わないが・・・。
昨日、売り持ちした新日本製鐵(5401)、名づけて祭。
何故、祭かというと、最近の祭は墨禁、即ち刺青禁止。
解るかな~。
本日寄り付きで、買い戻し。
小股すくいに終わりました。
東京瓦斯(9531)は、昨日のうちに小股すくい完了。
話が違う方へいっちゃったわ~。
主要銘柄、出来高に全く魅力感じない。
エネルギー不足顕著。
上海、何だよ何だよ、6/29と6/30、公的が支えたそうじゃない?
2日で5000億程度。
そりゃマズイね~。
近々、上海相場壊れそうだわ。

あら、ムーミンS高、はがれたわ。
祭だから、ちょっぴり参加したけど、玉はいけない。
非常に危ない足だったシャープ(6753)、なかなか良い切り返し。
コイツも売ってたが、昨日買い戻し。
売っても買っても、大したサヤにはならない。
いまだ足は良いとは言えない。
上手く、しのいでね。
玉入れちゃダメだよ~。
大きな利、狙っちゃダメだよ~。
人気今いちだが、ゼネコンが強いわ。
そうとう玉、市場から吸い上げた感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿