THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暑い

2015年7月28日火曜日

暑い

上海、本日も一時5%近い下げ。
11時半には変わらずまで戻す。
44兆あった信用残、30兆まで減少なんてニュースもある。
またなりふり構わぬ、株価対策でもやって、何とか止めようとするだろう。
しかし人為相場は続かない。
いずれ妥当な株価に終息される。

毎日続くこの暑さ、東京はもう人間の住む所ではないかも。
百葉箱って風通しの良い涼しい場所にあるんでしょう?
東京の日中の体感温度、40度近くあるんじゃない?
こんな地獄の季節、スーツなんか着る意味あるの?
仕事に殺されぬよう、しっかり手を抜く、上手くサボる、これじゃよ~。

東証、ここも手抜き目立つ。
全体にやる気みられない。
ラオックス(8202)、大幅安から変わらずまで戻しました。
コイツの相場だけは、良くわかりませ~ん。
東京電力(9501)、ケツ下げも昨日高値784、抜けてきたわ~。
まだ終わってないね。
あとは~?
大した動きしてません。
値上がり率ランキング、出来高あるもの1つも無く、寂しいメンバー。
夏休みモードですね~。
相場は、やるものが見当たらない時は、やらない。
これが己の資産守る術。

業務連絡
本日の講習、予定通りやるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿