THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 医者

2015年7月27日月曜日

医者

「ここは、今日、生き死にの人が来る所です。あくまで今夜だけの延命措置する所なのです。」
兄弟分のギャリソンGKが、あまりにしつこく医者に行け医者に行けというので、
夜、市の休日夜間救急センターという施設に行き、担当医に言われた言葉です。
成人してから、否、生まれついてから、片手で足る程しか病院に行ってない私。
最近、少々体弱くなったかも。
午後から近くの病院へ行かなくては・・・。
昨夜、ドクターから言われたので。
行こうかな~どうしようかな~暑いしな~。
どうちよう・・・、止め止め。
ドクターの見立ては、気管支炎でした。

東証、ここも気管支炎か~?
動き悪い、足も悪い。
アメ、ダウ、行って来いで良くない。
ナス、SP押し深く、良いとは言えない。
久しぶりに見る東証、主要銘柄総じて足悪い。
それでも下げると、どこからともなく買い物入ってきて、ズルッといかない。
下がると買ってくる、個人の押し目狙いですね?
やるもの見当たらず、夏休みモード、クソ暑いから、まぁ良いか~。
原油先物、下落止まらず、世界的に経済失速の証か~?
相場は経済だけで動く訳じゃないからね。

そうそう、先々週末、東京で風邪菌もらったようだ。
咳と痰と下痢と微熱続き、上記のような事になったのです。
もう完璧、大騒ぎしちゃってよ~、連れて行かれるかと思ったよ・・・。
そう言えば、緊急ドクター、良い事言っていた。
熱は、無理に下げちゃダメですよ。
菌を生かしちゃうだけですから・・・なぁんてね。
そりゃ道理だわ~。
こんなクソ暑いんじゃ~、万年絶好調男の俺だって、おかしくなるわい。
大変ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。

早実、甲子園決定!
これで清宮、たっぷり観れるわ。
しかし生意気そうな野郎だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿