THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五寸釘

2015年7月16日木曜日

五寸釘

デザインを決めただけで、コストは想定してなかった。
安藤忠雄さん、それはダメでしょう?
総額の想定出来ずに、デザイン決めるなんて、一般社会ではあり得ない。
マァいい加減だわ~・・・。
新国立競技場の話。
自民党内で、予算削減案、急速に広まる。
昨日の強行採決の後なので、支持率低下を恐れた、小手先のやり口だね。

総理として、戦後最悪と国民判断した森喜朗元総理。
能力無しと国民見切った男、何故現在も力持っているのか?
現役政治家、更に能力無しの証かも。
やはり、世襲がダメなんじゃない?
2019年のラグビーワールドカップ、新国立で、決勝開催決定してるそうな。
もう~好きにしないや~・・・。
呆れて空いた口が塞がらないよ。
森も能無し、下村も能無し、遠藤は論外、舛添も森の提灯、大差無し。

東証、指数だけが強い。
実は、今起きたのよ・・・。
ヒドイね~、そんなふしだらな、いい加減な自分が好きだよ。
だって本気でやるもの、無いんだもん。
東京電力(9501)、頑張ってるね~。
どうだい?今日の売り板は?
35円ヤリ130万、合格じゃん・・・。
40円ヤリが150万あればな~。
50円ヤリはどうだ~?
お~っ180万あるわ。
いずれ取ってくる板とみる。
あらら~、ダメ芝(6502)、又々安値更新。
コイツ、ダメじゃない?
野村(8604)も三菱UFJ(8306)もみずほFG(8411)も、出来高に魅力無し。
頑張ってるのはトヨタ(7203)。
出来高もそこそこ出来てきた
アメ、イエレン、年内利上げ言及。
いずれ上げるんだから、バタバタしてもしゃぁんめぇ~。
薬品株が強いね~。
第一三共(4568)、ノーマークだったが、いつの間に・・・。

台風が近づいてきてます。
早めに帰って、「五寸クギ打ち込むぞ~」
武井咲ちゃん主演の「エイジハラスメント」夜10時、観てね。
なかなかイケそうだよ。

ラオックス(8202)、いやらしいね~。
ケツ下げてから上伸だよ。
どうにもなりません。

もう1つ、米オールスター。
レッズの守護神アルディス・チャップマン、166キロの豪速球で、三者連続空振り三振。
ニュースで観たけど、マァ凄いのなんの・・・これぞプロ、これがプロ。
オールスターで野茂と投げ合った、ランディー・ジョンソンの衝撃思い出した。
松坂は何してんだい?
斎藤佑樹は?
しっかり、しろ~~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿