THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 網

2015年7月21日火曜日

コウモリの飛び交う居間、想像出来る?
昨夜、我が家の居間に、コウモリ乱入。
気持ち悪いよ~。
窓、全開するも、出て行かない。
困り果て、ふと思いつく。
昆虫網だよ~、それさえあれば一発です。
こんな時便利なのが、24時間なんでもありスーパーの「トライアル」
その時、深夜12時、レジはそこそこ混雑、そんな時間でもね。
網ゲットし、コウモリ様捕まえ、お外に出ていただきました、ジャンジャン。

内閣支持率40%割れ、不支持率50%超。
国民は、怒ってるね。
新国立白紙撤回ぐらいでは、支持率回復しないとみる。
6/29、2520億と決定、新国立のデザインは国際公約とも公言。
7/10、デザイン変更すれば五輪に間に合わぬと総理発言。
後日、バッハIOC会長、デザイン変更は全く問題ないと発言。
日本の恥、森喜朗、たった2500億と暴言。
責任者不在、決定経過一切不明。
この一連のインチキドタバタ劇、何なの???
所詮、安倍総理も、単なる5月の蛙政治家かも。
この際、森喜朗、一切の公職から追放せよ。
今や国家の害、若手政治家、森喜朗駆逐せよ。
それが君らの仕事だ。

東証、強いが、チュッチュでいっぱいのもの目につく。
休み入れないと、そう簡単に上にいかない。
と思い気や、いっちゃうんだね~これが・・・。
アメ、ナス、SPが好例。
しかし、いっぱいいっぱいのもの、やる必要無し。
商船三井(9104)、こんな形が良いのです。
散々クサしたラオックス(8202)、これも同じ。
双日(2768)、上にくればやれる形だった。
N225、トピ、これからドーム形成しそうな足。
危ないかも。
野村(8604)、絶好のお休み。
本日はケツ下げなければ良し。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、出来落ち顕著。
これもやるなら、先週の木曜日だね。
東芝(6502)、結論出たが、イメージダウン避けられない。
刑事事件に発展するか否か、特捜部間違いなく動いている。
明らかに粉飾、直近トップ3名、逮捕でしょう?
鉄とJX(5020)が弱い。
何ともだらしがない。
東京電力(9501)、君は頑張ってるね~。
本日も少々乗せて頂きました。
連日、暑くて暑くて、参りました。
体調絶不調、あら、勘の良い人は解りますね?

業務連絡
本日の講習は、お休みさせて下さい。

あと2つ
白鵬、昨日のやり口はダメでしょう。
アンタ強いんだから、もうちょっと自覚持ちなさい横綱としての。

早実の一年生、怪童清宮、昨日4の4、3打点。
ピッチャーが2線級だから、当たり前かも知れないが、君は凄い。
甲子園まで上がって来い。

0 件のコメント:

コメントを投稿